*うさぎの桜*

乙女ゲーム・アニメ・声優さんを中心に 大好きなものをつらつら語るブログです

カテゴリ: その他★アニメ

フルーツバスケット 2nd Season 24話「真知がいた」の感想です。


時も流れて大晦日。
由希くんの成長も凄く垣間見えましたね。
彼自身が段々と草摩の中に自ら入って頑張ろうとしている姿に泣きそうになりましたね。

そして真知…!真知!!幸せになって!!


▽以下ネタバレ含みますので注意してくださいね。続きを読む

フルーツバスケット 2nd Season 23話「シンデレラっぽいもの!」の感想です。


文化祭当日!
色々な事がありましたが透達のクラスの出し物…劇のシンデレラっぽいもの!の開演です。
色々あってっぽいものになったシンデレラ…原作でもこの回は笑いながら読んでた記憶があります。

そんな訳で文化祭スタートです!!


▽以下ネタバレ含みますので注意してくださいね。
続きを読む

フルーツバスケット 2nd Season 22話「俺は、嫌なんだ!」の感想です。


前回の続きからの由希くんの独白のお話。
こう見るとやっぱり由希くんは生徒会に入って、翔に出会えて本当によかったねと。

そして文化祭準備も大詰め!シンデレラ(改)楽しみですね。


▽以下ネタバレ含みますので注意してくださいね。
続きを読む

フルーツバスケット 2nd Season 21話「あったんだ。確かに」の感想です。


前回から続く由希の独白の回。
由希の過去が明らかになった、そんなお話でした。
由希がどれだけ辛い思いをしていたのか…あの帽子の君の話の時はどんな経緯で透くんと出会ったのか…由希くんメインのお話でしたね。この回は本当に…由希くん…。


▽以下ネタバレ含みますので注意してくださいね。
続きを読む

フルーツバスケット 2nd Season 20話「大丈夫ですか」の感想です。


ついにやってきました…真知が掘り下げられる回!
という訳で今回は生徒会のお話です。
なんだか由希くんの行動とか態度とか言動が今までと変わってきてると感じられるのがこの辺りからなんですよね、王子様系じゃなく…一人の年相応な少年って思い始めた気がします。

そんな由希くんの行動を見守りつつ、文化祭がもうすぐはじまります!


▽以下ネタバレ含みますので注意してくださいね。
続きを読む

このページのトップヘ