*うさぎの桜*

乙女ゲーム・アニメ・声優さんを中心に 大好きなものをつらつら語るブログです

カテゴリ: 乙女ゲーム★プレイ記1

白と黒のアリス for Nintendo Switch ネロの感想です。


ろろあり3周目はネロ。
愛日梨ちゃん主人公では2人目。
最初見た目的にと中の人的にかなり気になってたのがネロくんで、ミネットが結構重かったので癒してもらおうと思ったらもっと重くてびっくりしたという…懐かしいです。


▽以下ネタバレ含みますので注意してくださいね。続きを読む

白と黒のアリス for Nintendo Switch ジャックの感想です。


ろろあり2周目はジャック!
そしてルナちゃんでの攻略は1人目!個人的にルナちゃんも大好きです。

んで前にVitaで遊んだ時からジャックはクリアした後とクリア前で印象がガラリと変わって凄く好きになったキャラだったなと!なのでFDの後日談も遊ぶの楽しみでした。


▽以下ネタバレ含みますので注意してくださいね。

続きを読む

白と黒のアリス for Nintendo Switch ミネットの感想です。


PS Vitaで発売された白と黒のアリス。
そんなろろありがSwitchで移植されました!
FDがプレイできてなかったので本編を久しぶりにプレイ、FDを初見プレイで遊びました!
このろろありの雰囲気…懐かしかったですね。

ミネット…チェシャ猫さんなのですがそんなチェシャ猫らしく自由奔放なキャラでしたね。
ピンクピンクな衣装がチェシャ猫らしいですよね。


▽以下ネタバレ含みますので注意してくださいね。続きを読む

アンジェリーク ルミナライズ 4周目の感想です。


アンミナ4周目はノアとフェリクスの告白する&告白されるENDを目指してプレイしました!
何故か狙ってない時もプレイしてて勝手に好感度が高くなっていってたノア様。
そして最初にプレイした1周目で、こちらも何もしていないのに好感度高くなっていたフェリクス様…それもあり最後の方の攻略になっちゃってました。

ようやく攻略できてよかった!


▽以下ネタバレ含みますので注意してくださいね。続きを読む

アンジェリーク ルミナライズ 3周目の感想です。


アンミナ3周目はゼノとロレンツォの告白する&告白されるENDを目指してプレイしました!
鋼の守護聖である可愛い系のゼノ、そして地の守護聖で大人な雰囲気を持つロレンツォ…思った以上にゼノのイベントが重くて切なくて驚きました。
ロレンツォも思った以上に彼の恋愛のイメージと違っててびっくりしました。
この2人の最良ENDも楽しみです。


▽以下ネタバレ含みますので注意してくださいね。

続きを読む

このページのトップヘ