イラスト修行シリーズ・第3弾!
今年までに描いたイラストを今年のうちに一気に載せておきます!


ちょっとまた間が空きましたが前回からまた描いたイラストが増えたので。
今年のうちに描いたものを一気に載せておきます!
イラストは完成次第pixivにアップしていますので興味がある方はこちらからどうぞ!

以下イラストになります、大丈夫な方はどうぞ!
そして今回はオリジナルキャラ・トレスもありますので、苦手な方は注意してください。







*影片みか / あんさんぶるスターズ!!
IMG_7490
「みかちゃんお誕生日おめでとう」
あんスタの推しであるみかちゃんのお誕生日をお祝いしたくてでも、その前までに描いてた藍良くんが長引いて誕生日当日に間に合わなかったみかちゃん。ごめんよ、みかちゃん…。
衣装はフィーチャースカウトの衣装です。この衣装細かい所が本当に細かくて…みかちゃんの芸術的センスが存分に詰まった衣装で大好きなんですが描くのは結構大変でしたね。
改めてお誕生日おめでとう、みかちゃん!




*ピエール / アイドルマスターSideM
IMG_6967
「ほら誰か恋する予感」
SideMからNEW STAGE EPIDODE 05の発売記念のピエールくんです。
もうネクステシリーズは描き続けるしかないな…!全ユニット分頑張ります。
代表してピエールくんを描きましたが描いてて凄く楽しかったです。カエールを描くのが凄く楽しかったですね、可愛いマスコット描くの…楽しいです。
新曲はコスメのCMソングって感じで本当に…Beitありがとうって感謝を伝えるしかなかったですね。




*黒野玄武 / アイドルマスターSideM
IMG_7017
「繋がるセカイ楽しもうぜ!」
SideMからNEW STAGE EPIDODE 06の発売記念の玄武くんです。
いやぁ神速の2人どっちを選ぶか迷った結果玄武くんになりました。
個人的にはオールバックが難しかったですね…しかしかなりお気に入りです。
新曲はもうこれぞ神速!って感じの曲でした。この曲をライブでみんなでコールできる日が来るのが楽しみです、絶対したい…!!




*瀬名泉&遊木真 / あんさんぶるスターズ!!
IMG_7049
「25時の眠れる館」
あんスタのシャッフルユニットイベント第二弾である「SHUFFLE×夜の帳とバトラー」の衣装の泉くんとゆうくんです。
この2人がついに一緒に歌う…!!多くのファンが待ち望んでいた事でしょう!
執事服の衣装が本当に好きで…しかもユニット曲も最高なイベントでした。
CDは来月発売との事でフル凄く楽しみです、やっとフルが聞ける…!!




*若里春名 / アイドルマスターSideM
IMG_7328
「一緒に楽しいこと作っちゃおう」
エムステに春名ソロの「青春!サティスファクション」実装記念・そしてお迎え完了記念で描いた春名くんです。何だか私ハイジョばっかり描いてる気がしますね…。
手で輪を作りドーナツを表す振付大好きだったので、そしてSOLOのイラストがこのポーズだったのでそれをチビキャラで描いてみました。
本当に3rdライブ仙台再現だったなあ…ありがとうソロ…!!




*伊勢谷四季 / アイドルマスターSideM
IMG_7201
「ムズかしそうなことはニガテ」
上の春名くんと同じくソロ衣装の四季くんです。
春名くんのを描いて…ソロシリーズ描きたいなぁ…ハイジョメンバーのソロが実装きたら描くか!と決意しもうすでに実装されてた四季くんを描きました。他の3人の実装はなくなった訳ですが…。
四季くんソロの「サイコーCOUNT UP!」のここが本当に大好きなんです!
そんな四季くん描けて楽しかったです。




*白鳥藍良 / あんさんぶるスターズ!!
IMG_7396
「今夜だけのSweet Song」
シャッフルユニットイベントだった「SHUFFLE×白雪たちのMerryXmas」の藍良くんが可愛すぎて描いたBrancoの衣装藍良くんです。
本当にこのメンバーを選んでくれた公式さんに感謝感謝です。
可愛いメンバーの可愛いクリスマスソング…最高でした。
藍良くんを可愛く描きたくて頑張ったけど、可愛く描けたかな?クリスマスの天使…!!





*おまけ*
FullSizeRender
「そばにいさせて!ね?」
美紗作の創作オリジナルキャラである七海ちゃん。
その七海を描くにあたりトレスにはじめて挑戦したので。
トレス先はHoneyWorksの聖奈ちゃんの曲である「可愛くなりたい」から。
トレスってはじめてやってみたんですが、色々と初挑戦で楽しかったです。
聖奈ちゃんの曲「可愛くなりたい」本当に可愛い曲だしMVも凄く可愛いのでぜひぜひ興味のある方は観てみてください!



以上今回はこんな感じで。
次回もイラストが溜まったらアップすると思いますのでよろしくお願いします!

恐らくこの記事で今年最後の更新になります。皆様よいお年を!