かなり、かなーり久しぶりに落書きカテゴリの記事更新です。


最近、絵を描くことにハマりつつあり、昔凄く思ってた絵を描くことが楽しいという気持ちを取り戻しつつあります。ここ数年全然絵を描いていなかったので…最初は悪戦苦闘しましたが、色塗りまでするようになって…以前よりは進化できたかな?

という訳で、ここ最近のお絵かき修行の記録を少しずつ残しておこうかなと思ってます。
絵が溜まり次第このブログにアップしていきますが、完成次第pixivに随時アップ中ですので興味がある方はこちらからどうぞ!


では大丈夫な方はどうぞ!!





*高咲侑 / ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会
IMG_6429
「夢見て憧れて、また夢が見たいんだ」
虹学アニメの主人公…スクスタのあなたであり、アニメオリジナルの侑ちゃんです。
最初容姿が公開された時…凄くドストライクで…ツインテで緑のメッシュ…本当にこの子アイドルじゃなくていいの!?と。
1話のせつ菜ちゃんのライブを観て「ときめいちゃった!」って目をキラキラ輝かせる侑ちゃん可愛くて…!!
アニメED曲「NEO SKY, NEO MAP!」の発売記念でそのED内容をイメージして描いてみました。
侑ちゃんが黒の傘って…いいよね!



*岡村直央 / アイドルマスターSideM
IMG_6444
「冒険どこまでも…つづけようっ☆」
SideMからNEW STAGE EPIDODE 01の発売記念の直央くんです。
個人的にあまりSideMキャラは描いた事がなく、ほとんどが初描きです。
直央くんといったらやっぱりメェメェポーズ!可愛さを詰め込みました。
わんだー×まーちんぐ!は可愛すぎましたね、もふもふえんとおもちゃ…ぴったりな組み合わせだな!と!



*牙崎漣 / アイドルマスターSideM
IMG_6494
「鼓動は弾む応援歌」
同じくSideMからNEW STAGE EPIDODE 02の発売記念の漣くんです。
最近漣くんが可愛くて可愛くて仕方がない…虎牙道熱にハマりそうです、いやハマってるかな?
漣と言えば蹴り上げるポーズ…苦戦しましたが少しでも躍動感が出て入れば…!!
んで新曲Hungry?は本当に本当に最高でした!虎牙道に応援歌…本当にありがとうございます。



*天ヶ瀬冬馬 / アイドルマスターSideM
IMG_6504
「息もつかせないビッグショウ、目を離さないで」
同じくSideMからNEW STAGE EPIDODE 03の発売記念の冬馬くんです。
jupiter10周年おめでとう、そしてこれからもよろしくね。
かなり前から冬馬くんが好きだったので、そんな彼が仲間と一緒にアイドル活動などをやってるだけで涙が出そうになります。
今回の新曲もよかったですね、今までのJupiterではないような曲…彼らの成長を感じられました。
とりあえず冬馬くん手を上げてますが、315ポーズをさせたかった名残だったりします。



*アスラン=ベルゼビュートⅡ世 / アイドルマスターSideM
IMG_6536
「いつだってOpen!Our heart!」
同じくSideMからNEW STAGE EPIDODE 04の発売記念のアスランです。
今回のカフェパレ新曲…デリデリ。今まではカフェパレに会いに来て!来店して!な曲が多かった中、今のご時世にぴったりな、カフェパレから会いに行って幸せを届けるから!というメッセージが本当によかったですね。
やはり幸せを届けるという訳で手を差し出すようなポーズにしてみました。サタンも一緒です。


以上今回はこんな感じで。
次回もイラストが溜まったらアップすると思いますのでよろしくお願いします!