*うさぎの桜*

乙女ゲーム・アニメ・声優さんを中心に 大好きなものをつらつら語るブログです

2020年09月

フルーツバスケット 2nd Season 24話「真知がいた」の感想です。


時も流れて大晦日。
由希くんの成長も凄く垣間見えましたね。
彼自身が段々と草摩の中に自ら入って頑張ろうとしている姿に泣きそうになりましたね。

そして真知…!真知!!幸せになって!!


▽以下ネタバレ含みますので注意してくださいね。続きを読む

忍び、恋うつつ for Nintendo Switchの感想です。


今回は眼鏡ムッツリ忍者な鎌清とチャラ系忍者な大介。
幼馴染だなだけあってこの2人は結構一緒にいる印象がありましたね。
そんな2人ですが、結構性格とメロメロ時の時は正反対っていうのも面白いですよね。

今回はそんな鎌清と大介の感想になります!


▽以下ネタバレ含みますので注意してくださいね。続きを読む

薄桜鬼 真改 銀星ノ抄の感想です。


薄桜鬼真改FDの第2部作。
今回は真改からの新キャラである相馬くんと坂本さんの感想になります。
個人的に凄く楽しみにしていた新キャラの後日談…特に真改の新キャラでは相馬くんが好きなので凄く楽しみにしておりました!!

そんな訳で銀星ノ抄の感想、最終回になります。


▽以下ネタバレ含みますので注意してくださいね。
続きを読む

フルーツバスケット 2nd Season 23話「シンデレラっぽいもの!」の感想です。


文化祭当日!
色々な事がありましたが透達のクラスの出し物…劇のシンデレラっぽいもの!の開演です。
色々あってっぽいものになったシンデレラ…原作でもこの回は笑いながら読んでた記憶があります。

そんな訳で文化祭スタートです!!


▽以下ネタバレ含みますので注意してくださいね。
続きを読む

キューピット・パラサイト ギル・ラヴクラフトの感想です。


キュピパラ攻略2人目は1周目で凄く気になって仕方がなかったギルです。
主人公に失恋しても、ずっと忘れられず数年もその恋を引きずっているそんなギルが可哀想だけど可愛いし…そんなギルを幸せにしてあげたい衝動にかられギルを選びました。

良平さんのギルみたいな優しい声本当に好きなので耳が幸せでしたね。
気弱なギルですがやる時はやるそんなギルが最高によかったです。
取り敢えず…ギルは幸せになって!!!!


▽以下ネタバレ含みますので注意してくださいね。続きを読む

このページのトップヘ