*うさぎの桜*

乙女ゲーム・アニメ・声優さんを中心に 大好きなものをつらつら語るブログです

2020年08月

フルーツバスケット 2nd Season 21話「あったんだ。確かに」の感想です。


前回から続く由希の独白の回。
由希の過去が明らかになった、そんなお話でした。
由希がどれだけ辛い思いをしていたのか…あの帽子の君の話の時はどんな経緯で透くんと出会ったのか…由希くんメインのお話でしたね。この回は本当に…由希くん…。


▽以下ネタバレ含みますので注意してくださいね。
続きを読む

遙かなる時空の中で7 天野五月の感想です。


遙か7、攻略7人目は五月兄さん!
ついに青龍に突入です、やっぱり最後は青龍だよねと残してましたが正解だったみたいです。

取り敢えず…色々と謎だった部分とかも回収され、他の八葉では語られなかった事が明かされた五月さんルートでした。五月兄さん…幸せになって…!!


▽以下ネタバレ含みますので注意してくださいね。続きを読む

薄桜鬼 真改 銀星ノ抄 感想です。


薄桜鬼真改FDの第2部作。
今回は真改から攻略対象になった新八と、初代から人気のある、そして私の薄桜鬼の最推しである斎藤さんの感想です。

追加キャラの後日談はやっぱりワクワクしますね、ずっと後日談を待っていたので。
そして今回は最推しである斎藤さん…楽しみにしてました!


▽以下ネタバレ含みますので注意してくださいね。
続きを読む

フルーツバスケット 2nd Season 20話「大丈夫ですか」の感想です。


ついにやってきました…真知が掘り下げられる回!
という訳で今回は生徒会のお話です。
なんだか由希くんの行動とか態度とか言動が今までと変わってきてると感じられるのがこの辺りからなんですよね、王子様系じゃなく…一人の年相応な少年って思い始めた気がします。

そんな由希くんの行動を見守りつつ、文化祭がもうすぐはじまります!


▽以下ネタバレ含みますので注意してくださいね。
続きを読む

遙かなる時空の中で7 黒田長政の感想です。


遙か7、攻略6人目は長政さん!
最初は全然興味がなかったのですが、プレイし始めて…一気に落ちたのがこの長政さんでした。
いや…長政様と呼ばせてください!

今作の白虎本当によくて…普段は白虎推しにはならないのに推しになりかけてました。
取り敢えず…長政様最高でした!


▽以下ネタバレ含みますので注意してくださいね。続きを読む

このページのトップヘ