*うさぎの桜*

乙女ゲーム・アニメ・声優さんを中心に 大好きなものをつらつら語るブログです

2019年04月

フルーツバスケット 4話の感想です。


ついに草摩の十二支のひとりが登場!
恐らくオリジナルな展開も結構入ってて、いい楽羅回になったんじゃないかな?

そんな訳で楽羅登場回です!


▽以下ネタバレ含みますので注意してくださいね。
続きを読む

Cendrillon palikA 憂漣[ユーレン]=ミュラーの感想です。


4人目は見た目で判断して推そう!と決めていたユーレンです。
中の人も雄馬くんという事で…雄馬くん初のオトメイト攻略対象という訳でかなり楽しみにしていました!
これからまだまだオトメイトの作品に出て欲しいですね。

クールで冷たい印象だったけど…ユーレン最高でした。
やっぱり一番好きですね。


▽以下ネタバレ含みますので注意してくださいね。
続きを読む

フルーツバスケット 3話の感想です。


3話まさかの展開でした。
とある話ととある話を組み合わせて分かりやすい構成にしてあって観てておお!となりましたね。

段々と透くんと由希くんと夾くんの距離が縮んでいってるのが嬉しいです。


▽以下ネタバレ含みますので注意してくださいね。
続きを読む

THE IDOLM@STER SideM PRODUCER MEETING 315 SP@RKLING TIME WITH ALL!!! 3日目
参加されたプロデューサーのみなさまお疲れさまでした!!

c642bfed.png
e01b2635.png

物販で目的だったものも無事に買えて本当によかった!安心しました!
3月17日3日目のプロミ。
この3日目は地元に帰ってきて地元の映画館のライビュで観てきました。
個人的に3日目は担当もいるしどうしても観たかったので帰ってきてから休みなくライビュ…少し疲れましたが観れてよかったです。3日目凄く凄くよかったです!

画像は2日目の終演後。そして物販でゲットした戦利品です。
ワケミニのED曲のソロVerを46人分収録したソロコレ、3枚分。無事に物販で並ぶ時間0分で買えてよかったです。
3日目はインテリとフィジカルが昼くらいで売り切れたみたいだったので2日目で買えて本当によかったです。
今回のソロコレそれぞれソロで歌うだけなのにアイドルが違うだけで全然イメージが違う曲のようになるんですよね、これ凄いです。気が付いたらずっと聞いちゃいますね、事後報通販もやっているのでこれは是非お勧めしたいですね!

ではプロミ3日目の出演者の皆様は…!


*フィジカル
寺島拓篤(天ヶ瀬冬馬 役)、仲村宗悟(天道輝 役)、高塚智人(渡辺みのり 役)
野上翔(伊瀬谷四季 役)、益山武明(紅井朱雀 役)、寺島惇太(大河タケル 役)、浦尾岳大(兜大吾 役)


*インテリ
山谷祥生(蒼井享介 役)、熊谷健太郎(握野英雄 役)、永塚拓馬(冬美旬 役)
渡辺紘(榊夏来 役)、天�ア滉平(東雲荘一郎 役)、中島ヨシキ(山下次郎 役)、笠間淳(葛之葉雨彦 役)


*メンタル
土岐隼一(都築圭 役)、バレッタ裕(華村翔真 役)、中田祐矢(清澄九郎 役)
狩野翔(神谷 幸広 役)、榎木淳弥(舞田類 役)、汐谷文康(北村想楽 役)



3日目は初参加のアイドルも多かったですね。
なので1日目と2日目とはまた違う感じのプロミになったんじゃないかな?と。
このメンバーを見た時からあれくるだろうなと思ってたんですがやっぱりきてくれましたね。


▽以下ネタバレ含みますので注意してくださいね。
続きを読む

フルーツバスケット 2話の感想です。


いやはや2話も期待通りの出来でした。
これはアニメ全編期待できそうですね、これから増えてくおなじみのキャラの登場が楽しみです。

いやぁ今回は由希くんも夾くんもかっこいい回でしたね。


▽以下ネタバレ含みますので注意してくださいね。
続きを読む

このページのトップヘ