*うさぎの桜*

乙女ゲーム・アニメ・声優さんを中心に 大好きなものをつらつら語るブログです

2018年10月

アイドルマスターSideM 理由あってMini! 4話の感想参ります!

さてもう4話…と言う訳であっという間な感じもしますがそんな4話の主役はカフェパレでした!
原作読んだ時から好きな話だったのでこのカフェパレ回全力で待っておりました…!
視聴していて幸せしか感じなかった…この幸せ感、さすがカフェパレです。

という訳でCafe Paradeがメインのお話でした。


▽以下ネタバレ含みますので注意してくださいね。 続きを読む

Collar×Malice -Unlimited- 笹塚尊の感想です。

カラマリFD3周目。後日談3人目は尊です。
はいカラマリでの推しです、本命です。彼の後日談を堪能できるのを凄く楽しみにしてました。
本編では見れなかった恋人に甘い尊さんがたくさん堪能できてほんと幸せでしたね。

そして一緒に峰岸さんメインのSideストーリー「-Pride-」の感想も書いていこうかなっと思ってます。
峰岸さん…完全に伏兵でしたね。


▽以下ネタバレ含みますので注意してくださいね。
続きを読む

アイドルマスターSideM 理由あってMini! 3話の感想参ります!

さてさて3話。
今回はどのお話かな?とワクワクしながら待機しておりました。
そんなワケミニ3話の感想です。そしてワケミニちゃんは絶対にドアラを毎週流していくスタイルなんでしょうかね…?

今回はAltessimoとJupiterがメインのお話でした。


▽以下ネタバレ含みますので注意してくださいね。
続きを読む

Collar×Malice -Unlimited- 岡崎契の感想です。

カラマリFD2周目。後日談2人目は契です。
本当は尊からクリアしようかなと思ったんですが吉成くんのエピソードを早く観たかったのもあり尊を後に残したかったので契に。契は相変わらず契でしたね!

そして契攻略後に開放されるサイドストーリー「-Crossroad-」もクリアしましたのでこちらの感想も同時に書いていこうと思います。


▽以下ネタバレ含みますので注意してくださいね。
続きを読む

アイドルマスターSideM 理由あってMini! 2話の感想参りますよ!

待ちに待った2話!
恐らく流れるであろう新曲であるED曲…それらも楽しみにしながら待機しておりました。
属性曲がついにSideMでも…嬉しいですね、やっぱり!

そんな2話はDRAMATIC STARSと彩がメインのあのお話でした。


▽以下ネタバレ含みますので注意してくださいね。
続きを読む

このページのトップヘ