*うさぎの桜*

乙女ゲーム・アニメ・声優さんを中心に 大好きなものをつらつら語るブログです

2013年03月

アニメリトルバスターズ!の25話の感想です。


謙吾回!
かっこいい謙吾が観れました、かなりかっこよかったですね。

次回最終回ですがどうやら二期フラグがあるようなので楽しみですね。



▽以下ネタバレ含みますので注意してくださいね。
続きを読む

気付いたらPVきてたああああああ




放送が今週に迫ったアニメうたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%

やっとPVがきましたね。
主題歌「マジLOVE2000%」も流れてました!また中毒になる予感しかない…もう頭から離れないからね、ほんとパワーアップしてきたなぁ。


んでアニメ映像ですが…




先輩組が動いた!!





いや1期にも出てました、最終回にいましたよ、先輩。しかし動いてなかったしまだその時は先輩だー、な感じしかなかったけど今は愛が勝り動いただけで先輩ぃぃぃってなるよね(落ち着け)

いやはやスポットライトみたいなのが当たってたからマスターコースの先輩ですみたいな紹介で何かパフォーマンスやってるのかな?
営業スマイルの先輩組でしたね。あの笑顔、嶺ちゃん以外は絶対営業スマイルだ…←
あのシーンの先輩組が好きすぎてリピート何回したか分からないです。藍ちゃんの表情がたまらんですね、最高ですね、もうやっぱり先輩組最高ですね。




先輩組だらけになりましたがちゃんとプリンス7人もいましたよ。シャイニーや龍也さんや林檎ちゃんやトモちゃんも健在。
セシルが前の1期のトキヤ的ポジションにいたのが気になりますね。

私はキャラソンVol.1はセシルじゃないかな?と思ってます。まずST☆RISHにセシルが加える話をしないとだしね。



今週からはじまるうたプリ二期!
うたプリファンはきっと待ち望んていた事でしょう。楽しみにしていましょう!!


※マモの主題歌も楽しみですね。早く動く皆を再び観たい、会いたい、ですねっ!

夏空のモノローグの感想です。



まず1人目は気になっていた篠原くん。科学部ツンデレ代表(本人否定)ですね!!
いやはや外見や性格からかなり気になっていましたので。

代永さんの低音ボイスはたまらんです、ほんと。篠原くんの台詞で泣き叫ぶような声があった時は鳥肌でしたね。



▽以下ネタバレ含みますので注意してくださいね。
続きを読む

アニメ八犬伝-東方八犬異聞-の12話の感想です。



とりあえず二期制作決定おめでとう!
やはりまだないと話が勿体無いですもんね。仲間や玉とか全然ですし。


18の成長後信乃にやられた回でした。



▽以下ネタバレ含みますので注意してくださいね。
続きを読む

学キメばっかりだったんでちょい間を挟みまして。


ラクガキ載せです。
今回はかなり前に描いた絵と最近描いた絵の2枚・・・合計3枚載せますね。


んでぷちぷり第3段です!!
誰になるのかは追記からのお楽しみで!!




▽以下ラクガキ含みますので注意してくださいね。
続きを読む

このページのトップヘ