*うさぎの桜*

乙女ゲーム・アニメ・声優さんを中心に 大好きなものをつらつら語るブログです

2012年01月

渡辺さんとは何だった…のか!?




DVDうたの☆プリンスさまっ♪の5巻借りてきました。

ジャケットイラストの龍也先生がアクエリオンのカイエンにしか見えない…とか(笑)


特典映像にキャラソンのメドレーがありましたがこんな特典嬉しいよね、今までの思い出が詰まったマジLOVEな映像でした。
マジLOVE1000%のアレンジもいいなぁ。これDVD欲しいよ。特典CD欲しい!!


んでお楽しみ。
クイズの☆プリンスさまっ?Part5。今回はきーやんが回答者でした。

後ろにウサギの着ぐるみをきた(名前は渡辺さん)がいて下野さんと一緒に遊んでたのに吹いたわ。シモザエル…新しい!!

きーやんがその渡辺さんにドロップキックしたりほんと渡辺さん逃げて!とwwあれかなり痛そうだったんだけども。
下野さんも巻き添えくらって倒れてたし(笑)


きーやん、クイズは最初は順調だったんですが最後の二問を間違えて6点。3位ですね。
未だに1位は諏訪部さん。んでビリは下野さん、と。次のマモで決まりますねー。

マモ…きーやんが問題間違えたのをマモのせいにしてたら声がww
収録一気にだったんだね。マモがまさかいるとは。ってことはてらしーも?もしや渡辺さん!?とか考えてたけどそこまではなかったですね(笑)。


最終巻はマモ!
んで罰ゲームとは何か?豪華商品とは何か?楽しみですね。


※モザイク問題だらけには爆笑でした。ちなみに一緒に答えてたけど私は満点だった!!←

ガンダムSEEDリマスター版の感想です。


ついに本格的なガンダム同士の戦闘。
イージス以外のガンダムの戦闘初ですね。イザーク様あああ!!!


▽以下ネタバレ含みますので注意してくださいね。
続きを読む

今日の1曲は伊藤かな恵さんで「fide and seek」です。
これはアルバムで借りてはじめて聞いた曲なんですが・・・
実はシングルで発売されてたんですね。なんと。

結構好きで可愛いなぁと。やはりかな恵さんの曲好きだ!!
サビのあたりがいいなぁとか。




んな訳で・・・


やっとですがレンタル屋でアニメ「ペルソナ4」のDVD3巻を借りてきました。
うたプリも借りようとしたら・・・なかった・・・ペルソナの方がいっぱいあってなんと!!

いつもペルソナばかりないからレンタル屋で発狂しそうに・・・
何をやってるんだwww


3巻のオーディオコメンタリーだけ見ましたが、かなりカオスでまた笑った笑った。
5話のコメンタリーはかな恵さん、小野D、杉田さんだったんですが・・・杉田さんがやっぱ暴走してた・・・!!


まぁ予想通りですねー!
ペルソナファンである杉田さんらしく解説してくれてたwwwお疲れ様ですwwww
まさかイカ娘ネタやらんまネタまで発言するとは・・・もう杉田さん最高すぎます。それをカットしないスタッフさんもGJすぎます。

小野Dは昔バスケをやろうとして挫折したのね。
この話面白かったです。


まだこのコメンタリーしか見てないから後で見ないと!!!




あと今週のDGS聞きました。
まだ神谷聖誕祭じゃないのね。今週は小野Dのテンションが何かおかしかったwww
かみまみたな「すんすん」には爆笑したよ、んで神谷さんのツッコミも。
やはりDGS最高ですね!!!


DGSでも話に上がりましたが・・・

ガンダムAGEに神谷さん出演おめでとう!!!

小野Dのキャラウルフもフリット篇に続き出演らしくまた共演ですね!!
神谷さんキャラがライバルな感じでたまらんですね・・・花澤さんキャラがヒロインでアセム・・・江口さんのキャラが主人公で三角関係ですねhshs

フリット篇は・・・ユリンだけが癒しだったんですが・・・今回面白そうだなと!!
ウルフ・・・しかし30歳くらい・・・?いや、フリットが30歳くらいだから50・・・?


・・・・!?


※以下ゆぴちゃん、越前さんへコメントお返しです。
続きを読む

調子にのって第二段。


氷帝書きたいと思ったら止まらなくなった…なんてこと。

相変わらずの夢小説で主人公がオリジナルキャラなので大丈夫な方のみどうぞ。


*注意*
以下SSです。ジャンルはテニプリになります。
主人公はオリジナルで3年生設定でマネージャーになります。そんな設定が大丈夫な方のみどうぞ。
続きを読む

このページのトップヘ