*うさぎの桜*

乙女ゲーム・アニメ・声優さんを中心に 大好きなものをつらつら語るブログです

2011年03月

ヘタリアWSのエキストラストーリーの第1段の感想です。

ついにエキストラストーリーが配信されましたね。エキストラっぽく最初は北欧のお話から…これから何の話が配信されるのか今から楽しみです^^*


あとDVD5巻のはたふってパレードを歌う2人の試聴が始まりましたね。
今回はギリシャとトルコ。

ギリシャはこう来たか…という感じでしたね(笑)。さすがって感じで。
トルコは何だか爽やかな感じがしました!

フルで聞くのが楽しみですね。




∇以下ネタバレ含みますので注意してくださいね。
続きを読む

アニメstarry☆skyの14話の感想です。
ネタバレ含みますので注意してくださいね。


今回で錫也の話は終わりでしたね。
やっぱりお母さんっぽい錫也ですが誰よりも独占欲が高いところとかよくでてたんじゃないかな?とか思いました^^
そんな錫也が好きなんですがね!!



▽以下ネタバレ含みますので注意してくださいね。
続きを読む

今日は久しぶりに…ってか約1年ぶりかな?
逢架ちゃんと遊びに出かけました~。


久しぶりなのにあまり人見知りせずに話せて…自分でもビックリしています。
人見知りするからなぁ…。

でも今日はそれがなく普通に話せて良かったですね。凄く楽しかったよ(*^∀^*)



逢架ちゃんからは素敵なお土産も貰ってしまって…ほんと感謝感謝です><
ヘタについて語れる唯一のお友達だから凄く嬉しかったです。また語ろうね!

お土産も大切にするね…!出来たらヘタキャストの投げキッスみたいよ~!←




そして二人でメイトやまんだらけにも行きました!
発売予定だったものが延期になってて残念だったんだけど…また行く機会が増えたと思ったらいいかな^^

メイトで買ったのはこちら!







VitaminZ
2巻



まんだらけで1巻が売られてるのをみて2巻出ないのかなあ?とか会話してたら偶然発見した代物です。

P2が表紙!
なんという俺得!!←


中身もまだ全部は読んではないけれどP2よりの話でしたね。
慧ルート寄りだったような気がします…だから何て言う俺得!!←


2巻で完結だそうですからこれで揃ったことになるのかな。また続きを見るのが楽しみですねvV






さて4月になったらまた買うCDが沢山あるから大変ですね…でも頑張って乗り切るぞ!

今からVitaminを読んで学ヘタしてから寝ようかな!


※やっぱりVitaminZではP2を愛してやまないみたいです^^

届きました!ヒャッホウ!!







学園ヘタリアPortable



土曜日に届くかな?と思っていたのでびっくりしましたね。
1日早いご到着で。


どうやら水曜日に発送されて今日届いてたみたいで。帰ってきたらあるんだもん、びっくりでした。



んで早速プレイ…。
最初に出てきた人物にびっくりでしたね。まさかあのキャラが出てくるとは(笑)。

いきなりのびっくりから始まりセーちゃんの喋り方に?を浮かべながらやってました^^

セーちゃんってこんな喋り方なんだね…可愛いけど!


んな訳で最初はイギと一緒にスクールライフを送ってます!
やはりツンデレ具合が可愛いやつです…うん!特にフラ兄ちゃんとのイベントが多いような気がしますね。

にっさまとは今やってるイベントで初会話だったような…感じですし。


んな訳で今はまだ5日目です^^
この調子で頑張って進めていきたいなと思いますね。


※さてまた少しやろうかな♪

どちらのカテゴリーに入れるか迷ったけれどタイトルにAPHの事書いてるからヘタにしました^^

んな訳で公式サイトに行ってきました…!
starry☆sky~After Summer~と学園ヘタリアPortableのを!



まずはスタ☆スカから…。
サブキャラクターが沢山いますね!ガルスタで見た時からかなり増えててびっくりでした。
部活の新入部員の1年生に二人追加みたいで。
その中に��坂さんがいて凄く嬉しかったんですが!!!

サブキャラで浪川さん、金田さん、きーやんもいるしヘタキャストだらけじゃないかああああ!!!
もうこれが嬉しくて嬉しくて!!!

秋組にのんたんがいるのでなんか更に嬉しいですね^^*


真琴がいる学校の弓道部の人達も結構かっこよくて攻略できないのかなぁ?とか思ったり(笑)
これだったら攻略したいキャラ増えまくるなぁ…うむ。



そして学園ヘタリアのサイトへ!
PVとかギャラリーとか増えてましたね。久しぶりに行けて嬉しかったです。
発売日まであと数日だもんね。

スペシャルの壁紙でフラ兄ちゃんがセーちゃんにおでこにチューしてるスチルが公開されてて…!
こんな展開もあるのか…!?と何だか凄く楽しみになってきましたね。
にーにのおんぶスチルやイギの相合傘とか…愛しのヒロイン√は胸キュンキュンしそうな展開が多そうですね…!



発売まであと4日と5日!!



めっちゃ楽しみです~vV


んな訳で今週はこれくらいにしておきます。
来週はいい報告とかできたらいいんだけどなぁ…できるかな?
早く退院して自由になりたいですね^^


※それでは!また来週会いましょう!!

このページのトップヘ