*うさぎの桜*

乙女ゲーム・アニメ・声優さんを中心に 大好きなものをつらつら語るブログです

2011年02月

2月になりましたのでスキンも一新、そして予約&お買い物リストを上げておこうと思います。


今回はPC版ではバレンタインをちょっと意識してヨーロッパ風の可愛いスキンを選んでみました。
携帯版はウサギさん。一時期はこれでいこうと思います。






買いたいものリストはただの私のメモ代わりなので見ても楽しくないかも。
2月までTOPに置いておきます、ご了承ください。



∇以下メモメモφ(..)です
続きを読む

突然で申し訳ないのですが…










入院することになりました…!





突然の事で私もビックリしているんですが…どうもそれくらい症状が悪いらしく…。


どれくらい入院するかは分からないですが入院することになってしまいました。


なのでこのブログを残念ですが仮閉鎖にしようと思います。
にっさまと親分の誕生日が控えてる中、祝う準備も満載だったんですがそれは後から退院して祝いたいとそう思っております。



急なことになってしまいましたがご了承ください。
私は大丈夫ですので!帰ってきたら溜まってるゲームの感想やアニメの感想もしようと思ってますので!




帰ってきたら皆さんどうか絡んでやってください!



※少しの間になると思いますが、よろしくお願いいたします!私も早く退院できるように頑張りますので!

昨日はメイトに行ってきましたああ!!!







*うたのプリンスさまっ♪デュエットドラマCD 真斗&レン
*うたのプリンスさまっ♪DDディスク
*Defection/茅原実里
*KEY FOR LIFE/茅原実里



です。
みのりんは弟への誕生日プレゼントです。
ちょっと早いですがこれが欲しいと言っていたので…。
それにメイトで買ったら生写真とポスターもついてくるという…お得度満点だったので!
それに私もみのりん好きですからね^^



んでうたプリですがやっとSSディスクの曲を聴けました~。やっぱSクラスもかっこいいなぁ…。
そしてAAディスクとの特典でポストカードも貰いましたよ!こちらはメイトだったのでAクラスのポストカードです^^*
ゲマズで買ったらSクラスなんですよね…ゲマズは行けないからなぁ…。

そしてこれ買う時間違えて音也とトキヤの予約レシートを出したのは内緒です(笑)
んで発売日が変わってたから日付を治してもらった新しいレシート貰いました、すうみませんありがとうございます><




あ、あとTYBのCD関連も予約しましたよ!
密林で買ってもいいんですがどうやらメイトで買ったら特典CDが付くみたいなので…いちお予約しておきました。
発売が楽しみですね!!



あ、真斗とレンの曲も聞けました~!凄くかっこいい曲ですね。
早くドラマCDも聞かないとだな!まだなっちゃんと翔ちゃんのも聞いてないだなんて…まさか←


※うたプリはやっぱり歌が素晴らしいですよね!あぁSSのゲームが楽しみだ!!

今日の1曲は椎名真冬(堀中優希さん)で「ただいま(^o^)/おかえりm(__)m」です。
アニメ「生徒会の一存」のキャラソンですね。
生徒会の一存のキャラでは真冬ちゃんが一番女の子の中では好きなんですが…そのキャラソンの中でも一番好きな曲かな?
綺麗なバラードですが歌詞がやっぱ真冬ちゃんだなぁとか思ったり^^
「RPGよりリアルなコトバ贈るから」って歌詞とかゲーム好きな真冬ちゃんらしいなと!
というか歌詞がなんだか真冬ちゃんそのままな感じがしてお気に入りなんですよね^^
あとタイトルが可愛いですよね、顔文字使ってあるところとか…!

生徒会の一存のキャラソンは皆好きですね。
なんだか一人一人クオリティ高い気がして…!!




さて昨日は記事書けなくて申し訳ないです!
なんとか君届の感想は上げれたんですがそれ以降がもう体調最悪で…。
なんとか買ってきたCDをPCを取り込みウォークマンに取り込む作業をしてから寝ました…。
早かったなぁ…たしか10時くらいには寝てたような。
とにかく早い時間にかなりぐっすり寝てましたね。

頭痛がしてたからな…。

今はなんとか大丈夫です!
今日バイト行けたらいいなぁ…行けるかな?



後は今日は買ってまだ聴いてないCDを聴きたいですね!
うたプリワールドを堪能したいです!

戦利品のアップなどは次の記事にて紹介しますね!!


※以下ゆぴちゃん、ずんちゃん、嘉穂ちゃんへコメレスです。
続きを読む

君に届け、3話の感想です。
ネタバレ含みますので注意してくださいね。




今回のしりとど…マモ祭りでしたね(笑)。
まさか月が出てくるとは思いませんでしたね…マモ祭り最高だね!←



∇以下ネタバレ含みますので注意してくださいね。
続きを読む

このページのトップヘ