*うさぎの桜*

乙女ゲーム・アニメ・声優さんを中心に 大好きなものをつらつら語るブログです

2010年05月

回答がかなり遅くなってしまいましたが、愛ちゃんから頂いたバトンです。

回答遅くなり、申し訳ないです><




好きだよバトン*2


好きだよバトン
第2弾です。


今回は『好きだよ』に対するいろんな返答を集めてみました。

どんなキャラが言いそうか妄想してみましょう☆



では


『好きだよ、』





◎『…は!?な、ななな何をいきなりお前、ぅえ!?//』
→ヘタのロマで!女の子にはデレデレだけど、実はこんな感じだったら絶対可愛い!ってか3巻みてこんなイメージかなと思いましたね^^




◎『マジで?俺もなんだけど♪』
→こちらはヘタのイタちゃんで。こちらはノリがいい感じがします。
普通に浪川さんボイスで流れてきました。マカロニ兄弟大好きです←




◎『~っ!僕が先に言おうと思ったのに!』
→VitaminXのゴロちゃん。パッと浮かんだのがゴロちゃんでした。
だいさくボイスで是非とも!←




◎『…へぇ?で?どうしたいわけ?』
→スタ☆スカの郁先生。
やはりこんな台詞は郁先生が似合うかなぁと。
彼のシナリオがこんな感じでしたからね…あぁまた思い出したら目頭が←




◎『そ、そんな冗談、俺は騙されねぇぞ!』
→スタ☆スカの哉太。
なんか哉太ならそう言いそうです(笑)。んで内心は嬉しいと…^^
そんな哉太が可愛いですね。




◎『それは…誘ってるんですか?』
→遙か3の弁慶さん。
やはり弁慶さんはそんな感じの台詞が似合いそうだなぁと…←
直ぐ様に宮田さんボイスで流れたので^^;




◎『…それ、オレ以外に言ったことないだろーな?』
→緋色の拓磨。
パッと思い浮かんだのが拓磨でした。最近拓磨描いていたからな?
しかし拓磨に似合いそうです!




◎『べ…べべ別に僕(俺)は君のこと好きじゃない。…まぁ嫌いでも…ないけど』
→ヘタのイギ。
やはりツンデレはイギにしか聞こえない…←
最後の辺りは声が段々小さくなっていってたらまたなお良しです!(何が)




◎『ガキが。"愛してる"くらい言えないのか』
→薄桜鬼の千景。
何故か彼がパッと浮かびました。こういう言い方が千景様らしいです、はい。




◎『ふぅん?ならぐちゃぐちゃにしちゃっても文句ないよね?^^』
→薄桜鬼の沖田さん。
やはり文句ないよね?ってあたりの台詞とかが沖田さんらしいかなと。
パッと浮かんだのが沖田さんでしたね。




◎『俺の方が100万倍好き』
→薄桜鬼の平助くん。
先程から薄桜鬼フィーバーですが、なんだか平助くんに合いそうな台詞だなと。
彼はいつまでたっても可愛いと思います←




◎『よーし!双方の合意があったということで!子づくりでもしますかー!さぁ!脱ぎたまえ!』
→シンフォニアのゼロス(爆)。
スミマセン、何故か小野坂さんボイスで流れたので…。あ、フラ兄ちゃんでも可です!←




◎『バカ、それくらい前から知ってる』
→スタ☆スカのぬいぬい会長。
そんでもって優しく頭をポンポンとが理想ですね。←
頭ではゆうきゃんボイスで流れました。






お疲れさまでした!

ちょっと長めですみませんでした^^;
楽しめていただけたなら嬉しいです。








*おまけ*
◎『ごめん…二次元にしか興味ないんだ』
→ないんだの所をないんですに変えてヘタのにっさま(笑)。
やはりにっさまはこうでなくては!←何が






------------------
エムブロ!バトン倉庫
------------------





相変わらずキャラクターが偏ってますね←
そして最後あたりはほんとゴメンなさい(爆)。

バトンはフリーにしておきますね。




※ゼロスもフラ兄ちゃんも大好きですよ!本当に!←

大変遅くなりましたが、50万打リクエスト企画のその11となります。


なんとか頑張って全部のリクエストを消化していこうと思ってますのでよかったら気長にお待ちくださいませ。



今回はいつもお世話になってる由依への捧げ絵になります。


∇以下リクエスト企画の絵となります。大丈夫な方はどうぞ。
続きを読む

けいおん!!6話の感想です。
ネタバレ含みますので注意してくださいね。



今回は唯が可愛すぎました(*´∀`*)
ギー太との愛が伝わってきましたね←



∇以下ネタバレ含みますので注意してくださいね。
続きを読む

今日の1曲はセイントビーストより白虎のガイ(吉野裕行さん)で「Bus Stop」です。
よっちんきたぁぁぁ!!!そして初恋&失恋ソングきたぁぁぁ!!!←
すみません…しかしこの曲を聴くといつもそう思ってしまうんですよね。
初恋の曲で物語な感じで進んでいて最後には失恋しちゃうんですが…最後あたりの歌詞が切ないですね。
ってかこれはセイビのキャラソン?って感じでびっくりです(笑)
辞書とか言ってるから学生設定?最初のセイビのキャラソンはなんだか好きですね^^



さて、更新遅くなりました。

と、いうのもTOSのOVAのテセアラ編を2話まで観てました。
やはりゲームの展開とは違っていて、リーガルの過去をネタバレで知ってしまったんですがww←
いいです、泣けましたから!
ゲームでやってまた泣くんだ!!!←

1話はなんだかかっこよかったゼロスも2話ではリフィル先生のシチューの餌食にされたりなんだかネタキャラにされていましたね(笑)
あとロイドのタンクトップ姿がかなり好きでした←



特典映像の笑いのジャッチメントには吹きましたww
礼服の皆がかっこよかったし可愛かったですがジーニアスがwww
そして無駄にキラキラしてるゼロスとゼロスを蹴るときの叫び、「バカーー!!」が可愛いロイドにまたやられました(笑)

あとユアンは良い感じでドジキャラだと信じてなりません←
OPにまで否定されてるユアンがなんだか可愛く思えてきちゃいましたね。

あとクラトスの無駄なキラキラはどうにかしてほしいぞww
ジャッジメント封じの連携プレイには吹きましたww
なんだかんだで皆仲良しじゃないか(笑)



んな訳で無駄にまたTOSを満喫していました!楽しかったです。


ヘタリア映画公開まで5日!!
誰か一緒に見に行ってくれませんか…?←


※以下ゆぴちゃん、星華さん、みずさん、愛ちゃん、嘉穂さん、あめちゃん、神流様へコメレスです。
続きを読む

このページのトップヘ