*うさぎの桜*

乙女ゲーム・アニメ・声優さんを中心に 大好きなものをつらつら語るブログです

2009年07月

1日1絵です。
今回はちょっとワンクッションを設けます。



*以下注意!
今回の落書きはアーサーが乙女化してます。乙女といっても女装とかそんなことではなく、女の子っぽい座り方をしてます。
それでも見たい!という方だけお進みください。

続きを読む

今日学校とかありえんしー!(ポー風味
人によっちゃあ課題が出る人とかいるらしく出ないことを祈りながら学校へ向かいます。課題なんていやだ…(泣)



以下バトンです。こちらは葵ちゃんから貰いました。ありがとね!




★妄想デートバトン★


(注)
二次元なら人外でも構いません。
()内に指定したキャラの名前を入れて下さい。



指定→アーサー

アーサーとか…によによが止まらない!←



1.(アーサー)があなたに突然「デートしない?」と誘ってきました。あなたの気持ちは?
→勿論めっちゃ嬉しいです!喜んでお受けしますよ^^*
でもアーサーはこんな軽くは誘ってこないでしょうね。多分…「俺とデートしないか?い、嫌ならいいんだ…。べ、別にお前の為じゃねぇぞ!俺の為なんだからな!」と、こんな感じになると思う…ww




2.無事にデートの約束を取り付けました。
場所を指定してください。
→アーサーの国に行きたいです。私、何故か小さな頃から行ってみたい国って質問ではいつも英国と答えてました。……なぜ?




3.待ち合わせには何分前に着く?
a待ち合わせ5分前
d待ち合わせピッタリ
cちょっと遅刻(5分くらい)
→やはり5分前行動はしとかないとね!
アーサーは紳士だからそれより前とかに来そうですが。




4.(アーサー)とのデートプランを書いて下さい。
→まずは英国の名所を案内してもらいたいです。自分のことだし、アーサーならしっかり案内してくれるでしょう(*´∀`*)
あ、スコーンだけは勘弁…(爆)




5.観覧車には乗りますか?
→遊園地なのかな?観覧車…少し怖いですがアーサーと一緒なr)ry




6.お化け屋敷に行きますか?
→お化け屋敷だけは勘弁!!!!アーサーは好きそうだな…なんたって「お隣は幽霊だ♪@まるかいて」だし…。
でも本物と偽物か…。何にせよ行きたくないです←




7.二人でアイスを食べることになりました。
あなたはどっち?
a.バニラ
b.チョコ
→バニラ。バニラ好きです(*´∀`*)




8.買うことはできたがアイスは一つ。
さあどうする?
a(アーサー)にあげる
b自分で食べる
c二人で食べる→問10へ
→そりゃ勿論二人で食べます。それかアーサーに全部あげますよ^^




問9
なんと二人で食べようと言ってきた!
あなたの気持ちは?




問10
(アーサー)「あ~楽しかった~。また連れてって!」
→ほんと!?私も楽しかったからまた一緒に行こう!
と返してみます^^




あなたの感想は?
→アーサーとデートできるなんて夢にも思ってなかったです。彼は紳士だし、きっと上手にエスコートしてくれるでしょう。




バトンを回す人は最後に、キャラを指定して
回して(知らないひとのために資料を
つけて)下さい。
→あめちゃん…白石蔵ノ助(テニプリ)


よかったらどうぞ。スルーはOKですので(*^∀^*)




※ほんと英国に一度は行ってみたいです。

イギキャラソン、デイリーランキング2位おめでとう!!!!




おめでとう!イギ、おめでとう!!
さっき知ってかなりびっくりしました。まさか2位まで上りつめるとは…。

1位を抜くことはさすがにないだろうと思いますので(かなりの強敵だし)取り敢えずおめでとう!と連呼しときます。
イギの人気凄すぎる…それとものんたんの人気?

どちらにしてもイギものんたんも大好きだ\(^-^)/


週間のランキングがどうなるか…楽しみです。イギおめでとう!


以下落書きですので要注意!
















某キャラソンを聴いていたら頭に浮かんだ図です。某キャラソンとは書いても分かる方はいらっしゃらないと思うので(いたら友達になってほしい←)伏せます。


ちなみにイギは「お料理しようか?何で困った顔…?」と言ってます。←



下のメリカ達のアップ↓









兄ちゃんの顔がww
皆苦手なイギの飯…兄ちゃん助けてあげて!←

ちなみにイギが作ってるのはケーキです。まだ混ぜてる段階だから不味くはないんだからなっ!←




※イギ、おめでとう!

APHの情報が沢山アップされててウキウキです^^*



まずは、ウク姉とベラ嬢の声優さん発表!!
ウク姉は増田ゆきさん、ベラ嬢は高乃麗さんだとか。

豪華…豪華すぎます!凄く嬉しかったですね。豪華すぎるだろww←落ち着け
高乃さんの「結婚結婚結婚結婚結k)ry」が楽しみすぎる!
増田さんのウク姉…考えただけで可愛いじゃないですか!早くアニメに出てくれることを望みますvV


そして俺様CDのジャケットイラスト公開!
ギル、かっこよすぎるだろwwこれはジャケ買いしてしまいますよwww来月楽しみだな^^





それはよいとして…今日またバイトで倒れました。←
もう自分の貧血っぷりを呪いたいです。貧血はきつい……。

今はなんともないのですが…早めに治ってほしかったぞ。


明日は倒れないようにしなくちゃ…。あ、Mステ録画しとかなくちゃ。←



∇以下コメレスです。
続きを読む

Pandora14話の感想です。ネタバレ含みますので注意してください。









*PandoraHearts 14話
ギルが出会ったのは、時々出会っていた金髪の男性、ジャックでした。
ジャックのおかげでオズとギルは再会し、ジャックからアリスを助けてほしいと言われます。


サブリエの悲劇の真相やオズとヴィンセントは実は100年前の人間?などとちょこちょこ謎が明らかになってきましたね。
ほんとにオズは100年前の人間なのかな…でもジャックの口振りからしてね…。

チェシャ猫はブレイクが誘き寄せて戦ってました。全て作戦だったとは…さすがブレイク。


オズは100年前のアリスの記憶の中でアリスが殺されるところを見てしまいます。
あぁ…続きが気になりますね(><)


EDが変わってましたが…イラストが素敵すぎます!原作のイラスト、大好きですvV←Pandoraは原作のイラストに一目惚れしてアニメを観始めたので。





*宙のまにまに 4話
天文部、初めての夏合宿の話でした。

合宿の話の前に、姫ちゃんが朔に告白もどきをして、混乱を招きますが朔は美星のことで頭がいっぱいだったみたいですね。

そして始まった合宿。
文芸部とは真逆なボロボロな廃墟で合宿することになりましたが、最後の天の川は凄く綺麗でした。
来週は…会長から変な誤解をされたみたいですし…合宿がどうなるかワクワクですね。



※姫ちゃん、可愛すぎるだろww

このページのトップヘ