*うさぎの桜*

乙女ゲーム・アニメ・声優さんを中心に 大好きなものをつらつら語るブログです

2009年06月

只今のBGMはマクロスです。シェリルの曲では、射手座が大好きですね。
あ、ダイアモンドクレバスも譲れない…←


では、コメレスです。




*藍果さん
島国、気に入ってくれたみたいで…ありがとうございます(*^∀^*)
個人的に大好きなコンビなんで、みつめあう形になっちやったr)ry

目の保養だなんてとんでもないです(><)



*Ayatoちゃん
萌えっこの集まりwww枢軸は可愛らしいよね、わかるよ\(^-^)/
Ayatoちゃんは枢軸が好きなんだね~。イタちゃんもいるしね^^*

ぜひぜひ、Ayatoちゃんの好きキャラの集まりのイラストみたいな。

あと、私にはタメ口でいいよ~。私だけなんて不公平だしね。



*ゆぴちゃん
やはり原作通りなんだね。原作に忠実なのは嬉しいけど…^^;
慧と楠田がこれからどうなったのかがかなり気になるんだけどね。

えぇ!?よっちんと杉田さんだと…!?
教えてくれてありがとう!ちょっくら調べてくる!!でもドラマCDか…ジャンBANGであって欲しいな~。

ミトシ…どうしてだ!?最初からないのか、バグか…だよね。ミトシだけないと悲しすぎるよ。

それは楽しみだね(*^∀^*)
地元ならなおさらだね!メールも送ったことあるんだ…すごいなぁ。



*嘉穂さん
嘉穂さんも翼くんあたったんですね!あたりやすいのかなww
みてて癒されますよね。スタスカのSDはほんと可愛らしい(*´ω`*)
宮地くん、私も欲しいですwwでも12分1ですからね…大変だ!




コメントありがとうございました!


アニメのブリーチの話。
今週のでまた来週からはオリジナルっぽいですね。


ま た か よ ww


なんて思ってないですよ^^←

今週の話はチャドや恋次やルキアが久しぶりに出てきてくれて嬉しかったです。

そしてなんといっても大好きウルキオラ←

長い台詞をひとつしかしゃべらなかったけど満足です。
おまけに出たウルキオラは若干キャラ崩壊してた感がありましたが(出番があるまで待機するウルキオラ可愛いww)雨竜も出たし、満足です。

ブリーチってヘタのキャストさん多いですよね←



※総隊長最強伝説ですね、わかります。




見えないかもだけどいちおフラ兄ちゃんです。←




チビキャラな感じで描いたりはしたりするけど、こんなに大きく描いたのは初めてです。

いちおパティシエ姿です。多分一番料理が美味しい国?だし…似合いそうかな?と思いまして。


兄ちゃんは暴走さえしなかったらかなり男前だと思うのです!
あの暴走さえなかったらね…そこが兄ちゃんのいいところなのだと思いますが^^


多分これは、イギに料理について自慢してる場面なんです。←



仏「ほら、できるもんなら作ってみろよ」
英「ばっ、ばか!お前なんかに教えてもらわなくても美味く作れるんだからな!」



ってな感じ?←終われ



※連合の会議の時のお茶とか兄ちゃんが準備してたらいいと思う\(^-^)/




沖田さんのキャラソンのリピートが止まりません\(^-^)/


んな訳で薄桜鬼の回想録の上をフラゲしてきました。

発売することをすっかり忘れていた氷帝エタニティの「坂道の果てへ」もゲットです。
氷帝エタニティのジャケットみたとき、どこかの騎士みたいな姿の4人にびっくりしましたが(笑)。
入荷の数が半端なかったですね。さすが氷帝!←


一緒にスタ☆スカのメタルチャームも。
今回は翼くんでした。水瓶座…神谷さんとよっちんですね、嬉しいです\(^-^)/←



帰ってから薄桜鬼の沖田さんのキャラソンを聴いてましたが、かっこよすぎる…!
沖田さんは勝手にバラードだろ!と思い込んでてゴメン、かなりロックでした(*^∀^*)

森久保さんの歌い方がかなりかっこいいです。さすが、森久保さん(*´∀`*)


まだ千景と土方さんは聴いてないので(←)これから聴きます。そしていつか感想もしますよ。

これは下も期待大ですね。下には本命が…←


そして神谷さんのミニアルバムもばっちり予約してきました!
「ハレノヒ」可愛らしいタイトルですね、楽しみですvV



※どうやら私は翼くんと縁があるようです。←

アニメの感想です。ネタバレ有りなので注意してください。







*初恋限定。12話
最終回でした。最後、すっきりしたようで何かモヤッとするような微妙な終わり方…だったかな?でも個人的には納得した終わり方でしたね^^


まだ旅を続けていた楠田と財津と曽我部。そしてそれを追いかけるあゆみ達。それをさらに追いかける有原兄達。

海に辿り着いた楠田達は自分の気持ちを精一杯海に叫びます。しかしその後ろにはあゆみ達がいて…。



慧とあゆみと千倉ちゃんが3人を追いかけるのですが、ひとりずつ悩んでたことが女の子達のおかげで吹き飛んだ感じかな。

千倉ちゃんにちゃんと告白した曽我部くんに岬のことを諦めることができた財津くん、そして両想いだった楠田くん。ほんとよかった…(><)

有原の兄ちゃんもシスコンから卒業して岬と歩みよろうとすることができたしよかった、よかった^^

そして髪を切った曽我部くんがやけにかっこよくなっててびっくりでした。←
曽我部くん、頑張れ!←


そしてあゆみは操と衛、どちらを選ぶのか決断を下すことになります。
あゆみは衛をまだあとすこし追いかけていきたいと操と衛の前で宣言するのでした。



いや、初恋面白かったです。それぞれが切なくなるようなキュンとなるような初恋でした(*^∀^*)
私が一番好きな話は、千倉ちゃんの話ですね。あれは泣いた…。

原作も機会があったら読んでみたいものです^^



*PandoraHearts10話
フィリップの父親とアリスの動きを封じて話をするオズ。オズの自分の父親と重ねたような言葉が切なかったですね…。

しかしヴィンセントから銃弾を受けアヴィスに墜ちていってしまいます。

その後、ヴィンセントの馬車でシャロンの屋敷に戻ったオズ達ですが…。


今回は辛い話でした。フィリップのこれからを考えても、オズの言葉もほんと切なかったです。

落ち込むオズに背中合わせにアリスが座るシーンが好きですね。

ブレイクとヴィンセントも何かありそうだし、次回はギルの過去が明らかになるみたいで、ヴィンセントとの関わりがわかるみたいだし、楽しみです(*^∀^*)



※初恋、楽しかったです^^




イギのジャケットイラストが公開されてました。


みた瞬間、叫びかけたのは私です。実にすみません。←

だってギター持参だと!?さすがフェアリーロックだ…。ほんと可愛いイギをありがとうございます!!!!←
これは発売がかなり楽しみになりました。
1ヶ月後…テストが終わる日ですね、知ってます\(^-^)/←




画像はヘタのカードです。
久しぶりにこんなにパックのカードを買ったかも…。
枢軸のパッケージと連合のパッケージがあるんですが別に中身は関係ないんですね。
というか逆に連合のパッケージに枢軸の3人のイラストが出たり、枢軸のパッケージに連合のイラストが出たりしたのですが←
ヘタの資料があまりないから、ミニキャラのイラストはかなり役に立ちます!

特にデンさん、出てきてくれてありがとう!
あとアイスくんとノルくんとフィンも出して…。スーさんひとりだよ…←

と北欧ネタはここまでにして…。イギのキャラソン、楽しみです\(^-^)/



※初回版だったら嬉しいなぁ。

このページのトップヘ