途中経過レポというか呟き?



只今、瑞希ルート11月です。
瑞希はPS2で、やってなかったキャラなんで、へぇ、ほぉとか独り言を呟きながらやってますvv

画像は衡ちゃん。(笑)
瑞希がFAXを送ろうとしますがFAXを理解してなかったらしく、FAXが大量に相手に送信され、その相手だった真田先生のもとに白紙の大量のFAXが!!
それをみた衡ちゃんが真田先生に「何いい年した大人がFAXで遊んでるんですか?」ってなことを言われるイベントです。(説明長!!)

やはり子供扱いされる真田先生が可愛いです。今日の運勢で真田先生が出てから真田先生にゾッコン(古!)なんですがvv
落研コンビ大好きだvvv
あぁー早くT6ルートやりたいですvv

肝心な瑞希は悠里先生とトゲーを挟んでの愛憎劇を…。(笑)
トゲーが悠里先生になついてるvv可愛いvv


※そのあとに翼が出ましたが、翼も楽しみですvv