今週のネオアンAbyssの感想です。
1話以降、初めて全員出てきましたね!ルネ可愛いなvv


ベルナールという新聞記者にアンジェリーク達のことを話したロシュ。ベルナールはアンジェリークに興味を持ち取材に行くことに。
一方、ひだまり邸では誰が夕食会での料理を作るのかを揉めていました。
結局バラバラに料理を作ることになった4人。アンジェリークはいい事を思いつき1人で森に出掛けますが…。



まずはベルナールが初っぱなから登場です。いやーベルナール、イケメンだよ!声もエロい!!(爆)
ロシュと同じ記者でロシュとは認識があるみたいですね。

一方、同じ新キャラのエレンフリートはジェットにアンジェの情報収集と捕獲を命令。
エレンとジェットが並んだときの身長差が気になりました。(笑)いや、ジェット高過ぎだろぃ?(思わずブンちゃん口調)

ひだまり邸のみなさんは夕食の話で喧嘩真っ最中。(笑)ジェイドが仲裁役ですかぁ。(笑)
レインがアンジェを見つけたときの照れ顔(?)がかわいかったvv←レイン贔屓(笑)

ニクスはお肉料理。レインは野菜料理。ヒュウガは何故か着物をきて刺身。(笑)ヒュウガ似合いすぎだから!!(笑)

アンジェが外に出ていった時にジェットと遭遇。
こ、怖いよゆうきゃん…!!(違)

ひだまり邸に取材に来てたベルナールも加わってアンジェを助けに来た5人。
ジェットとジェイドって絶対何か裏がありますよね!!

そしてEDの後にマティアスとルネが!この2人はコンビなんですね。
マティアスの地位がかなり気になります。彼の正体は何!?

次回予告では何故か仲良し(?)なアンジェとエレンとジェット。エレンのアンジェの脅し方にキュンときましたvv(ぇ)ジェット、いいキャラしてるなぁ。

さて来週はマティアス中心ですかね?楽しみでっす!!


※ルネとマティアスの出番もっと増えないかなーvvやぱジェットかっこよかったvvv