今日は暑い1日でした…。晴れたらいいなとは思っていたけど、晴れすぎ!!(笑)

学校では友達に遙か3のゲームを貸しました。
遙かとかの乙女ゲーム系はやらない子で乙女ゲーム初みたいです。
遙かはやってみたくてVitaminXはあまり興味ないとか…。
遙かとVitaminXの違いはやぱRPG要素?(笑)
VitaminXもいちお薦めておきました。(笑)

それからメイトに行きまして、冷房が入ってて涼んでました。(笑)
銀魂のDVD10巻を発見して迷いに迷ってやはり買えませんでした。
もう何もかもピンチだよ!!!!
それからプティフールのキャラソンを探しだし(何故か最後の一個だった)メイトを後にしました。
プティフールもキャラソン、2枚目かぁ。次で最後なんだね。




今日のゲットの品物。
プティフール キャラクターソングCD Vol.2
なんか誠司さんの名字を度忘れしたよ…。なんだったけ?


※悠太先輩が可愛すぎる、可愛すぎるーーーvv