懲りずにまたDLした曲紹介といきます!!
明日ってか今日はメイトに行く日なんで楽しみでっすvv

でわ、まずこの曲から。


No,81 ココロノツバサ/南春香(佐藤利奈)、南夏奈(井上麻里奈)、南千秋(茅原実里)

アニメみなみけ~おかわり~のOPです。
歌ってるのは主人公の南家3姉妹。
一期のときのOPと比べてとてもかっこいい感じになってます。
歌詞が南3姉妹の気持ちみたいで好きですvv
かっこいいが可愛い感じもする歌ですねvv


No,82 臆病のままのPierrot/レイン(高橋広樹)

ゲームネオアンジェリークのレインのキャラソンとなります。
レインの歌は明るい感じなのかな?と思ってたんですが切なくも激しい歌です。
アンジェを見守っていくしかできない、大切すぎて。って感じの歌詞が切ないですね。レインのキャラはまだよく分からないので勉強したいと思います!


No,83 紫紺の火道/ヒュウガ(小野大輔)

ネオアンジェリークのヒュウガのキャラソンとなります。
小野Dのこんなに低い歌声を聴いたのは初めてです!!低い感じが素敵ですvv
歌もいいですよ!!ヒュウガらしさが出てる感じで。
でもまだヒュウガも勉強中なんでキャラが分かって聴いたらもっと感動するんだろうな。


No,84 Power of Flower/桂ひなぎく(伊藤静)

アニメハヤテのごとく!のキャラソンとなります。
ひなぎくは美紗が一番好きな女の子キャラですねvv
ツンデレ、生徒会長さん万歳!!
歌は花を基調とした歌詞ですね。ちょっと命令口調な歌詞が可愛いですvv
伊藤さんの歌声も力強さもあって素敵です!
D灰のリナリーに聴こえるのは…末期です。(爆)


No,85 暁に咲く詩/CooRie

アニメD.C.S.SのEDとなります。
この歌だけ聴いてなかったんだよね。D.C.のOPとEDはほぼ聴いたかな。
歌詞、メロディー共にさすがrinoさん!やわらくて可愛い優しい歌です。
そしてかかせない桜!
桜の歌はいい曲ばかりですよね。
Coorieさんの歌声がきれいですvv


以上第10段でした。今回はネオアンが少し入ってきましたね。今はネオアンいい感じにアニメにハマってますしvv


※みなみけ~おかわり~は1話と最終回だけ観ました。(爆)