今日は1日お仕事でした~vV

昼間に更新してたじゃん!!というツッコミはなしで。(爆笑)
時間を設定してました。(何楽してるんだ!!??)

えっとよく行く美容室で髪を切ってもらった後に夕方までお手伝いしてました。
お掃除したりタオル畳んだりカールのお手伝いしたり…。
かなり楽しかったですvV

まぁずっと立ってて疲れましたがね…。

さて今日はプティフールの発売日でしたねvV届くのは来週になるかな。
なんとプティフールはキャラソンも出るとか!!!頑張って揃えたいですなvV
特に(絶対に)ほしいのは和樹(たっつん)に悠太先輩(立花さん)に静さん(保志さん)だな。(*^_^*)


※プティフール早くやりたぃぃ!!!!