今週のD.Gray-man
最終回でした…。寂しい…。
実は只今、第3次Dグレブームがきてまして…。(笑)
かなり毎週、アニメを楽しみにしてたのですよ。
だから、残念だ…。(泣)

最後はレベル4を倒しましたね。アレンとリナリーのかっこいい技がきまりました!!!

ラビと神田は最後、イノセンスが壊れてたからあまり活躍はしなかった…かな?
先週あたりの素手でレベル4に立ち向かう姿はかっこよかったです!!

先週はリナリーに泣かされ、今日はタップに泣かされましたよ。最後に喋るとか駄目だ…。

最後はまたアクマ退治が始まってたみたいですね。アレンは伯爵を探して旅?みたいなのしてたし。

リナリーが可愛かったな。ショートカットよりあれくらいの髪の長さが好きvv

新しい団服がすごいかっこよかったです。この服での戦いもアニメで観たかったな。

んな訳でDグレ最終回でした。一区切りですね。
やはり長く続いた作品ですし、すごく寂しいです。これから先、どうなるのか気になるし。
漫画をこれから読んでいかないとね!!



※ラビと神田のコンビは最高だった!!大好きです!!(笑)