いちおマメプリ終了かな?



美紗にはマメプリは難しかったみたいで。(汗)異世界ENDしか見れませんでしたな。ソーマを集められなかった。(汗)

でも最後に大好きなぐっちゃんを残していたら…あまり甘くなかった…。(爆)
まぁ姉弟だからね…しょうがないかな。最後、家族から忘れられたのが寂しかったけど。

いちお、友達から借りたゲーム(水の旋律シリーズ、星の降る刻、マメプリ)攻略終了です。
この中では一番は水の旋律シリーズが楽しかったかな。ハマったよ、うん。

ぐっちゃんレポは…いつか気が向いたら…。(えぇ)
まずは緋色3とユアメモオフを夏休み中に終わらせますかね。


※ぐっちゃん、でも遊佐さんだから大好きだった!!(笑)