今週のアニメしゅごキャラ!の感想です。
ヤバい、ヤバい、イクトーーvv(笑)


姉からハンプティロックを盗んでこいと命令された海里。でも海里は気がのらなくて…。
一方、あむは休日に家でのんびり。そんな中、海里から電話をもらい会いに行きますが…。



タイトルのアイツとは間違いなくイクトですねんvv
海里の話っぽかったけど美紗にはイクトしか映らない…(強制終了)

エルがロックを持ち出したせいで一騒動起きます。イクトがキャラなりしてました!!いやはやなんか久しぶりに観た感じがしたな。

そして来た!問題のあのシーン!!原作よりからエロさ加減は減ってましたが、やはりエロい!!(爆)
イクト!!君は歩く18禁だ!!!!(爆)

イクトが気になるあむちゃん。いいよ、イクトとくっついちゃえ!!!美紗はイクト派ですからねー。

来週はなんと唯世くんがついに…??キセキがなんか暴走してたのに笑いが…。(笑)


※イクトかっこよすぎ!!ゆうきゃん素敵すぎ!!!(笑)