今日12月31日はテニスの王子様の千歳千里のお誕生日です。


千歳、お誕生日おめでとうッ☆



大好き四天!!
今年も彼の誕生日がやってまいりました!おめでとう!!
去年もお祝いしたなぁとか考えてました。
ほんと千歳、大好きです!そしてスカさんも!!!
来年はテニスの王子様の新しい連載も始まりますし、テニプリにとっても新しい出発の年になるといいですね!!
以下ちょっとしたSS。










『誕生日おめでとさーん!!』
千歳「サンキュ。嬉しいばい。」
遠山「千歳ぇー千歳ぇー!!ほらほらケーキ食べぇや!!!」
千歳「ケーキくれるん?ありがとな、金ちゃん。」
遠山「千歳もためやもん。ケーキの1個や2個、ワイの手にかかれば簡単や!!」
千歳「……へ?」
白石「ほらほら、千歳。何固まってるんや?俺たちの合作ケーキ食いや。」
忍足「白石、ちゃうで!!俺の作ったケーキを千歳は最初に食うんや!」
財前「何勘違いしとんのですか、謙也サン?俺・ら・の・合作やろ?」
忍足「光、お前何もやってへんやんか!!」
財前「ちゃんとやってましたわ。……謙也サンに指示出してましたやろ?」
忍足「あのまま作ったら絶対殺人ケーキが完成しとったわ!!」
財前「今でも充分殺人ケーキっぽいっスよ。」
一氏「うぉぉぉ!!小春の手作りケーキィィ!!!(バクバク)」
小春「そんなに食べたら千歳はんの分がなくなるやろ、ユウくん♪」
白石「ほら、金ちゃん…そない暴れたら千歳んちが崩壊するやろ。近所に迷惑や、落ち着きぃ。」
遠山「ΣΣひぃぃ!!白石からなんか黒いオーラが出とるぅ!!??」
千歳「……。」
石田「……ポン(千歳の肩に手を置く)」
千歳「……師範。(涙)」




千歳が報われてないけど(笑)。これでも千歳は四天から愛されているんですよ!!



※紅白、羞恥心までは観たいな。