あまりにも寝てるからイヤホンが壊れちゃいました。美紗です!←

昨日から重労働させてたからなぁ。左の音が出なくかりました。今日の午前中とか働き詰めだぜ!?
ゴメンよ、イヤホン君…。


んな訳でまだ熱が下がらないんですが、これまた残念な大晦日ですね(笑)。大掃除とかはもうやってたからいいものも…。
今日はAT-Xの年末年明け生番組を観ます!!
声優さんの生番組はこれが史上初だとか。す、凄いです。
大好きな鳥海さんが出演なさるのでほんと楽しみなんですよ!!司会が森久保さんとかも嬉しいww
声優さんの皆様、頑張ってください…!!


年末年明け記念SSですが、年末は書き終わりまして…年明けも書き終わりました。年明けは嘉穂さんからのリクエストでD.C.G.S.のSSを書きました。
D.C.G.S.は初めての挑戦だったのでかなり大変でしたが何とかなったと思います!!D.C.G.S.は明日になって少し経ったらUPしますので。よかったらどうぞ。
D.C.G.S.を知らなくても多分楽しめるとは思います…(多分)。


でままた一眠りしてきます!!イヤホンないと寂しいなぁ。←


※なくなって、初めて気づく、ありがたみ…。←