今週のアニメ、ヴァンパイア騎士Guiltyの感想です。

優姫の秘密の話かな?過去を探ろうとしてました。
優姫の記憶は枢先輩から助けられたあの日から始まっているから…。

支葵が叔父さんに会いにいきます。そこには1話のあの瞳の色が違う少年が…。
支葵に何があったんだろう??

優姫と零や理事長達は協会へ資料を探しに。目的はやはり優姫の過去…。
協会の人が零に呪われた双子がなんとか…言ってた。ヴァンパイアの家には双子は生まれないのか…。では零とイチルは??
謎が謎を…。

自分の過去がわからない優姫は恐怖に襲われます。慰めたのは零…。
自分の命がどうなろうと優姫の為ならいい…みたいなセリフを!かっこいいなー。

枢先輩達が別荘から帰ってきました。枢先輩の零へのお土産の呪いの等身大人形に笑った、笑った!(笑)
枢先輩、結構おちゃめさんだね。

一条先輩が、自分の家で支葵に会います。しかし支葵の様子が違う感じで…。


今週はこんな感じかな。枢先輩の両親はやはり殺されたのですね…。
優姫の秘密や気になることが沢山ありすぎます!特に、支葵!


※Mステのランキングにモノクロのキスが入ってた!この歌、大好きvv