明けましておめでとうございますッ!!


2009年の始まりですね。
去年1年はあっという間に終わった感じだったので、まだあまり実感はないのですが。


今年の目標は、重い病気にかからないで無事に過ごすことですかね。
あとブログも1日絶対1更新も。これは頑張りたい。


今年も皆様、よろしくお願いいたします!!!



▼以下D.C.G.S.の新年記念SSです。
ギャグ気味、キャラ崩壊有りなので注意してください。
(新年、初音島の四之宮家にて)




粉雪と桜が舞い散る初音島。

それはとある兄弟+αのとあるお正月の一コマ。




蒼「いやー、新年あけたねぇ。おめでとさん。」
稜平「ああ、あけたな。」
渓「毎年変わらない、稜平が作った蕎麦を食べながらの年明けだな。」
稜平「だな…。ってかお前らも手伝えよ…。」
渓「しかしどうしてこの2人が家にいるんだ?」

孝明「新年、あけましておめでとう。」
龍之介「おめでとうー!!」
航平「おめでとうございます。」

渓「新年の挨拶をしに来るにしては早すぎないか?」
稜平「俺に聞くな。あいつらに聞け。」
孝明「四之宮、あけましておめでとう。」
渓「お前に呼び捨てにされる程親しくなった記憶はないが…?」
孝明「残念だが、さっきのは俺の教え子達にむけて言った挨拶だ。お前に向けた訳じゃない。」
航平「あはは…いつもこの2人はこうだよね、リョウ。」
稜平「喧嘩するなら他所でやれよな…迷惑にも程が…。」
航平「でも2人がここにいるってことは史桜ちゃんは1人…かな?」
稜平「!!」
孝明「四之宮ぁぁ!!聞いてくれぇぇ!!」
航平「ΣΣわぁぁ!!」
渓「シスコンスイッチが入ったな。」
孝明「史桜は…成川と初詣に行ってしまったんだぁぁ!!」
龍之介「にーちゃんは初詣とかお祭りとか苦手らしいぞ!史桜が言ってた!!」
稜平「だからってそれを愚痴るためにここに来たのかよ!?ポチ、お前止めろよ!!」
龍之介「ポチじゃない!オレは龍之介だぁぁ!!」
稜平「だぁぁ!!どーでもいい!!!」
蒼「まぁまぁ皆。これでも食べて落ち着きなよ。せっかくの新年が台無しだよー?」
渓「蒼…どこに行ってたん……だ!!??」
航平「蒼兄ちゃん、喋らないといないことと同じことになるんだ……よ!!??」
稜平「あ?どうしたん……っておい!!蒼、またか!!!!」
蒼「ん、何がー?」
稜平「何がー?じゃねぇ!!お前、これ何だ?」
蒼「よくぞ聞いてくれました!これは俺が丹精込めて作ったお節料理でーす!!」
稜平「ΣΣまたやりやがったぁぁ!!!!」
孝明「……」
龍之介「……」
航平「ほら、蒼兄ちゃんのせいで2人とも微妙な顔してるじゃない!あの無駄に元気なポチくんでさえ無言だよ!」
渓「さりげなく毒を吐くな…お前。」
蒼「ほら、リョウ。食べてみてよ、美味しいからさ。ほら、あーん。」
稜平「あーんじゃねぇよ!これ食べ物じゃねぇよ!モザイク入れねぇと直視できねぇ!!」
蒼「失礼だな。こんなに美味しそうなのに。」
稜平「じゃあお前が食え!例の如くどうせまた味見さえもしてねぇんだろ!!??」
蒼「味見ならしたさ。…………脳内で。」
稜平「ΣΣ味見じゃねぇ!!」
渓「これはお茶の間に放送できない酷さだな。」
航平「蒼兄ちゃん、いつの間に作ったんだろう…。」
稜平「しかもお前!またキッチンをめちゃくちゃにしやがって!誰が後始末すると思ってんだよ!!」
蒼「んー…リョウ?」
稜平「ΣΣやっぱ俺かよ!!」
蒼「だって俺が後始末すると、更に酷い状態になるし…ね?」
稜平「ね?じゃねぇぇぇ!!!」
蒼「そうだ!これ、史桜にも食べさせてあげようか?きっと嫌がるよね~♪」
渓「嫌がらせる気、満々なのか…。」
孝明「ΣΣはっ!ダ、ダメだ!!俺の愛する史桜にそんな得体の知れないものは食べさせん!!」
航平「あ、古城先生が復活した。」
蒼「得体の知れないものじゃないですよー?四之宮蒼特性手作りお節って名前があるし。」
稜平「見た目からしてこれはお節って言わねぇよ…。」
蒼「それに史桜なら喜んで食べてくれるよね。」
渓「…さっき嫌がらせとか言ってなかったか?」
龍之介「でも…。」
航平「あ、ポチくんも復活した。」
龍之介「うまそうだよな!」
稜・航・渓・孝「ΣΣえぇぇぇ!?」




その数時間後。
龍之介と同盟を組んだ蒼が史桜にお節(らしき危険物体)を持っていこうとし、それを必死になって止める航平と渓と孝明と
そんな中、家で後キッチンで片付けをする稜平の姿があった。


稜平「何でいつもいつも俺が後片付けしなきゃいけねぇんだよ……。」



いつも貧乏くじをひくのは稜平なのでした。




*********

お正月SSでした。
初めてのD.C.G.S.でした。
00と同じくキャラ崩壊万歳ですね…(汗)
ここまで読んでくださってありがとうございます!!
皆様、いいお正月を!!


今年もいい事がたくさんありますように☆