夢浮橋プレイ日記です。ネタバレ有り要注意!





やってたらやはり楽しいです!やはり私の原点はネオロマなんだなと。(^^)無性にコルダしたくなりました…。無印、やろうかな…?←

コルダは置いといて、昨日までの感想です。
何故か3朱雀と3白虎の夢の箱の開くのが早いッ。
ヒノエくんの第2段階目の学校のイベント…。立ち絵に制服ヒノエくんが追加されてました!
このイベント…、立ち絵がないのが残念でしょうがなかったので見れてすごく嬉しかったですvV
制服姿、似合うなぁ。(*´∀`)

あとやはり南斗宮に用がないのに通いつめてる私は南斗くんLOVEです。\(^-^)/←


コルダのアニメ、キッズステーションで放送なんですね…。解約しちまったんだけどーorz
遙か3もキッズステーションでしたからね…。まぁ予想範囲内でしたよ。
アニマックスを解約してキッズステーションにしようかなと考えてます。
また遙かの時みたいにコルダのアニメを再放送とかしてくれそうだし、アニマックスもあまり観てないし。
第1楽章とありましたが、第2楽章もあるんですか!?
ってかあらすじみて、加地くんより桐也くんが日野ちゃんに最初に話しかけるみたいでびっくりですよ。(^^)


※なんだかんだで楽しみなのです。(^∀^)