鳳先生、お誕生日おめでとうございますッ!!


しっかりDS立ち上げて、誕生日メッセージを聞きました。どちらも、誕生日を覚えててくれたんだね?っていうようなセリフでした。(*^∀^*)

鳳先生は大人の雰囲気があるかっこいい先生ですよね。(^^)
DSのルートでは過去に号泣でした。(>_<)

では、以下コメレスです!




*七瀬葵ちゃん*
風紀3人組は癒しですよね~。(^^)
落ち込んだときとかにこの3人を見ると、元気がでます。

小野D…そうですね。(^∀^)
保坂は面白いキャラですよ。みなみけは思わず笑ってしまうアニメですね~。



*向日葵ちゃん*
私も高校のときは理系だったんですよ。しかし数学は苦手で。(^^;)
はい、頑張ってきますね!ありがとうございます(^∀^)

タマちゃんの話もやっぱりいい話でしたね。夏目に好かれようとがんばるタマちゃんが…!!
ニャンコ先生とタマちゃんのじゃれあい?も楽しかったですよね。(^^)



*れいこさん*
私もテニプリの曲は全部聞いたわけじゃないのですが、好きなキャラは一通り聞きましたね。

過去といっても、緋真との思い出が少しあったぐらいですかね。
アニメの過去の話、楽しみです!\(^-^)/

白原くんのルート大好きなんですよ。あの保健室での事件は…ニヤケますね。←



*ゆぴちゃん*
夢浮橋、色々と追加されてるみたいですね。
名前呼んだり、応援の言葉を掛けたりするの楽しかったですよね。(^^)

30分で1話ですかぁ。楽しみですが、映るか心配です…。(>_<)
15周年ですしね!更なる展開がありそうで楽しみです。遙か3がまたアニメ化してくれないかな?と思ってるんですが。(^∀^)
銀と泰衡さんを見たいんですが…。←




たくさんのコメントありがとうございました!



※夢浮橋…知盛と銀はどうやったら出るのかな?(^^)