只今のBGMはマクロスです。シェリルの曲では、射手座が大好きですね。
あ、ダイアモンドクレバスも譲れない…←


では、コメレスです。




*藍果さん
島国、気に入ってくれたみたいで…ありがとうございます(*^∀^*)
個人的に大好きなコンビなんで、みつめあう形になっちやったr)ry

目の保養だなんてとんでもないです(><)



*Ayatoちゃん
萌えっこの集まりwww枢軸は可愛らしいよね、わかるよ\(^-^)/
Ayatoちゃんは枢軸が好きなんだね~。イタちゃんもいるしね^^*

ぜひぜひ、Ayatoちゃんの好きキャラの集まりのイラストみたいな。

あと、私にはタメ口でいいよ~。私だけなんて不公平だしね。



*ゆぴちゃん
やはり原作通りなんだね。原作に忠実なのは嬉しいけど…^^;
慧と楠田がこれからどうなったのかがかなり気になるんだけどね。

えぇ!?よっちんと杉田さんだと…!?
教えてくれてありがとう!ちょっくら調べてくる!!でもドラマCDか…ジャンBANGであって欲しいな~。

ミトシ…どうしてだ!?最初からないのか、バグか…だよね。ミトシだけないと悲しすぎるよ。

それは楽しみだね(*^∀^*)
地元ならなおさらだね!メールも送ったことあるんだ…すごいなぁ。



*嘉穂さん
嘉穂さんも翼くんあたったんですね!あたりやすいのかなww
みてて癒されますよね。スタスカのSDはほんと可愛らしい(*´ω`*)
宮地くん、私も欲しいですwwでも12分1ですからね…大変だ!




コメントありがとうございました!


アニメのブリーチの話。
今週のでまた来週からはオリジナルっぽいですね。


ま た か よ ww


なんて思ってないですよ^^←

今週の話はチャドや恋次やルキアが久しぶりに出てきてくれて嬉しかったです。

そしてなんといっても大好きウルキオラ←

長い台詞をひとつしかしゃべらなかったけど満足です。
おまけに出たウルキオラは若干キャラ崩壊してた感がありましたが(出番があるまで待機するウルキオラ可愛いww)雨竜も出たし、満足です。

ブリーチってヘタのキャストさん多いですよね←



※総隊長最強伝説ですね、わかります。