沖田さんのキャラソンのリピートが止まりません\(^-^)/


んな訳で薄桜鬼の回想録の上をフラゲしてきました。

発売することをすっかり忘れていた氷帝エタニティの「坂道の果てへ」もゲットです。
氷帝エタニティのジャケットみたとき、どこかの騎士みたいな姿の4人にびっくりしましたが(笑)。
入荷の数が半端なかったですね。さすが氷帝!←


一緒にスタ☆スカのメタルチャームも。
今回は翼くんでした。水瓶座…神谷さんとよっちんですね、嬉しいです\(^-^)/←



帰ってから薄桜鬼の沖田さんのキャラソンを聴いてましたが、かっこよすぎる…!
沖田さんは勝手にバラードだろ!と思い込んでてゴメン、かなりロックでした(*^∀^*)

森久保さんの歌い方がかなりかっこいいです。さすが、森久保さん(*´∀`*)


まだ千景と土方さんは聴いてないので(←)これから聴きます。そしていつか感想もしますよ。

これは下も期待大ですね。下には本命が…←


そして神谷さんのミニアルバムもばっちり予約してきました!
「ハレノヒ」可愛らしいタイトルですね、楽しみですvV



※どうやら私は翼くんと縁があるようです。←