イギのジャケットイラストが公開されてました。


みた瞬間、叫びかけたのは私です。実にすみません。←

だってギター持参だと!?さすがフェアリーロックだ…。ほんと可愛いイギをありがとうございます!!!!←
これは発売がかなり楽しみになりました。
1ヶ月後…テストが終わる日ですね、知ってます\(^-^)/←




画像はヘタのカードです。
久しぶりにこんなにパックのカードを買ったかも…。
枢軸のパッケージと連合のパッケージがあるんですが別に中身は関係ないんですね。
というか逆に連合のパッケージに枢軸の3人のイラストが出たり、枢軸のパッケージに連合のイラストが出たりしたのですが←
ヘタの資料があまりないから、ミニキャラのイラストはかなり役に立ちます!

特にデンさん、出てきてくれてありがとう!
あとアイスくんとノルくんとフィンも出して…。スーさんひとりだよ…←

と北欧ネタはここまでにして…。イギのキャラソン、楽しみです\(^-^)/



※初回版だったら嬉しいなぁ。