今日観たアニメの感想です。ネタバレ含みますので注意してください。






*鋼の錬金術師 9話
この話、切ないですが大好きな話でした。


ウィンリィがセントラルから出張整備でやってきます。
ネジがバレていないことが分かりこっそりと何事もなかったようにネジを嵌め込む姿が好きだったり^^


アルが自分の記憶は造られた偽物の記憶ではないのかと思い悩む姿が…。

ウィンリィの一言に感動…。兄弟の昔話をするあたりとかも…この3人大好きです。


来週はスカーの話かな?今週もキンブリーが出て嬉しかったり。
よっちん…かっこいいなぁ←


そして相変わらずヒューズさんの家は賑やかでしかも楽しいですね(*^^*)





*涼宮ハルヒの憂鬱9話
七夕の後のとある夏の日、ハルヒがHPの為に作ったSOS団のエンブレムから起こる騒動のお話です。



コンピ研の部長さんがほんと災難でドンマイですね。←
そして喜緑さんも登場しました。喜緑さんはこれからまた登場したりしないのかな?



砂漠での戦いは古泉くん大活躍!ふんもっふが聞けた…(*´∀`*)←


そして最後の長門のシーン、好きです。

長門も寂しかったんだよ、うん!最後の椅子に座る長門が綺麗でした…。



来週はなんの話か気になります^^





*けいおん!6話
学園祭、きました!

緊張してる澪がほんと可愛かったです。
カップを持つ手が震えてたり…なんで澪をみてたら和むんだろう…←



唯は声ガラガラでやはり歌えない状態…。

律とのお相撲さんが面白かったです。
この2人は一緒にいたら面白いですね。


機材を恐ろしい速さで運ぶむぎちゃんにはびっくりしました。速いよ!←



ライヴも成功して、ほんとよかったです(*^∀^*)

唯のガラガラ声がやけに目立ってて楽しかったですが(笑)。

そして澪…あれはトラウマになるね…。
でもファンクラブとか、さすが澪だ!




※キョンの独り言に毎回笑わされます(爆)。