土日はかなり眠い、美紗です(爆)。寝ても寝てもまだ寝れます…。



ついさっき電王の映画、観てました。さらばの方です^^


久しぶりな電王でしたが笑った、笑った…。良太郎のヘタレっぷりやモモのどじっぷりが可愛いですね。

一番笑ったのがジークの登場シーンだったのは内緒です^^



小野Dと神谷さんと杉田さんのキャラも確認できました。
杉田さんのキャラ…最初に出てきた敵ですよね…?もしあれじゃなかったら何だ\(^-^)/←

小野Dのテディが好きでした。神谷さんは悪役でしたね。


最初にあったイマジンアニメにも癒されたり…
やはり電王はいいですね(*´∀`*)



では以下コメレスです。





*ゆぴちゃん*
では、いつものとこにするね。
愛が詰まってるんだね、いいと思うよ!愛があれば!(←何)


竜ちゃんの行動がかなり可愛かったよ。仁吉さん、お疲れ様って感じだ(笑)。
VSはまだ入ったことないなぁ…。とことん一筋プレイしてたし。いつも風汰を泣かせてた…ゴメンよww



*ゆぴちゃん*
菊丸は広樹さんの最高の音階ですからね。ドラマCDの祖国で菊丸みたいな声を出してるのはありました。
アニメの祖国は低いですね…CMのは比べて高い感じがしましたけど。

ヘタの声優さん、半分くらいブリーチの声優さんですしね。あれは凄いww

先生、びっくりしましたよ(笑)。作詞作曲も先生なんですよね?
前にリョマと歌ってたのはありましたが…先生は歌上手いし安心だと思いますよ。




コメントありがとうございました。





落書きはアーサーです。軍服もどきな服を着せてみました。


実は軍服好きです…(爆)。
だから独立の軍服とかかなり好きですね。




※電王の映画…観たいなぁ。