明日からGWで学校がお休みになります。長い休みになると嬉しくなりますね(*^^*)
取り敢えず、GW中にリトアンを頑張ろうと思います。そしてZも…。Zは、もう少しで終わってしまうから寂しくて寂しくて…(爆)でも終わらせたいなと思います。

では、コメレスです。



*R・Sさん*
びっくりでしたよね。まぁ、那智くんらしいと言えば那智くんらしいですよね(*^^*)
ファンブック、30日ですか~情報ありがとうございます!思い出の品としてファンブックを買うのもいいかもですねvV
そしてB6のアドバイスも!頑張って突魂たいと思います(><)

回答ありがとうございました。B6がほぼパーフェクトなのが凄いですね!ゴロちゃんが…ほしい!



*嘉穂さん*
私も最初2つ名前があると知って混乱しました。
横文字、私も苦手なので中々覚えられないです(><)
世界史も苦手だったので、APHみて、ほぉとか思ったりもしてますね(爆)。
私も本田さんはすぐに覚えました(笑)。



*向日葵ちゃん*
ミク可愛いよね!
ワールドイズマインの可愛さは最高だよ(*´∀`*)←
メルト、私も好きだよ。やぱミクはいいね!

薄桜鬼、情報ありがとね!キャラソン、楽しみだよ。皆どんな曲になるのか…今から楽しみだなぁvV
だね、この夏は薄桜鬼だね!



*ゆぴちゃん*
薄桜鬼のキャラソン楽しみだよ!アルコも出してくれたらいいのになぁ…もういっそアルバムで!←

石田さんや櫻井さんの歌わないの決心は私も尊敬するよ。役者として真剣にしてるってことだしね。
三木さん、ちょくちょく歌ってるよね。遙か4の新曲で歌われるらしいし…。三木さんにとって遙かは大切な作品なのかな…(^^*)

見つかったんだね、良かった!消されてるはずないと思ってたから見つかって良かったよ!




沢山のコメントありがとうございました。


※今日はゲーム三昧でいきます!