借りてきました!





EXIT TUNES PRESENTS Vocarhythm Feat.初音ミク

EXIT TUNES PRESENTS Vocalostar Feat.初音ミク

初音ミク-Project DIVA-Original Song Collection



今回はこの3枚ですね。
最初は借りる予定もなかった2枚も借りちゃって…まぁいいや!←

このアルバムのおかげでウォークマンに入ってるボカロ曲が100曲を越えたというね(爆)。
いいんだ、好きだから!←



んでEXST TUNES~以外であるゲームの曲のは皆聴いたことなかったので好奇心で借りてみましたが…皆いい曲ですね。
畑亜貴さんとかが作詞された曲とか入ってますし…お得な一枚でしたvV


んで最初借りないと言ってたVocarhythmですがやはり消失の誘惑に負け借りちゃいましたね。

あと聴いたことない曲も何曲かあったしいいかな、と。
何せジャケ写のミクが可愛すぎるから!←



あと目的だったVocalostarはやはり最高でしたね。

サンドリヨンがかっこよすぎる…KAITO兄さんかっこいいじゃないですかこの!←


んな訳で只今ボカロ曲に癒されております。
やはり色んな楽しい曲、可愛い曲、切ない曲、泣ける曲が揃ってて大好きです、ボカロ曲。


また全体的な感想しますね、やはり借りて正解だった!



※今日は色んなビックリがありました…まぁ後で記事で書きますね。