ボンジュール!

やはり昌やんがパーソナリティだとやはりフリーダムだよね、しかも相方がだいちゅうさんだから更に無法地帯…誰かツッコミを!←



∇以下ネタバレ含まれますのでまだ聞いてない方は要注意!
待ちに待った、ヘラリラ14回。
今回はフランス篇その2。

パーソナリティはフランス役の小野坂昌也さん、ゲストはフィンランド役の水島大宙さんです。





始まりから自分の番が終わったから張り切りまくってるだいちゅうさん(笑)。肩の荷が降りたのかな?


・世界のパソコンから
まずは小野坂さん面白いです、な感想メール。いや、昌やん…皆面白いと思ってるから!←


次はピー音の話。
ヘラリラのピー音はなぜか各国の挨拶な件ww
ピー音入りまくりでボンジュール、ボンジュール、ピューバーファイバーばかりで何言ってるか分からねぇww
健康的?(笑)←


お次は実はフラ兄ちゃんと昌やんが似てる!なお話からドォーバー海峡を泳いで渡らないか?で話で。
これは大変だろww

それから話は富士山の登山の話へ。二人とも登ったことあるんですね。
昌やんは39歳の頃にラジオの番組で、だいちゅうさんは友達と、らしいですよ。

富士山はなめちゃあかん!これを聴いてて学びました(笑)。山なめてると死ぬぜ!←


お次はフラ兄ちゃん大好き!しかし一番好きなのはドイツ!なお便り(笑)。
昌やんの「帰れ!」に爆笑しましたww





・世界の歩き方
フランスはやはりナンパな国なんですね…女の子には一通りナンパ…ナンパが日常茶飯事なんですね、凄い国だ。
昌やんが言うには美術館の中でもナンパするとか…凄いな…日本だったら裁判になるって(笑)。


次のお便りは、男性にもナンパするフランス人のお話。女性だけじゃないとか!
昌やんが言うには人類愛…深いなぁ。

だいちゅうさんww日本でいったら鳩に餌やるようなもんってww何それwww

だいちゅうさんの友達がフランス人の男性の方と結婚されてるそうで…その話から結婚したらどうなるのかとか…

結局はフランス人が羨ましいと(笑)。

業界でナンパやろう!って話になりますが…昌やんきれんなww




・ED
CDの話してるwwもう発売して何ヵ月もたってるんだがね(笑)。
昌やん…イギを夢みがちって(笑)。フィンはモイモイ(笑)!

今回のお便りは…おっ初めて?と思ったらドイツだけ送ってるのかww
昌やんからイタリア役の浪川さんへのお便りです。そーいや浪川さん、一番最初からでないな。

浪川さんの名前を覚えてない昌やんwwその原因が浪川さんがアフレコ現場に来ないからとww
なってこったいww


反対にシー君、折笠さんからのお便りの返事。
またピー音が、もういいよ!(笑)





んな訳で感想でした。
次は誰がパーソナリティになるのかな、そろそろ親分を…!←