無料っていいよね!!(またか)



んなわけで今日はヘタリアの無料配信、10~12話まで観ました。
12話が相変わらず神すぎる件についてww

あれアフレコでは一発録りだったんだよね。すごいよ、のんたんに昌やん…←
そして相変わらずイタちゃんが可愛くってしょうがないや。しかしこのあたりはイギ祭りなのが嬉しいなぁ。

あと、「まるかいて地球」のCM初めて観ました。イタちゃん(あれは曲はロマだけど)のキャラソンはDVDに収録されてたからね。ラジオでは聞いたことはあったかな?


さてこの後はヘタリラの感想をして寝ようと思います。



※以下葵ちゃん、みずさん、琉祢、ゆぴちゃんにコメレスです。
以下コメレスです。


*葵ちゃん
ありがとう!!一樹かなりよかったね!!
ほんとよかったvV大好きですvV
二人の過去は切なかったね。まさかまだ幼馴染がいたとは…。
でも予想はしてたよ!

だね、FDが楽しみだねvV




*みずさん
ロマ可愛いだすよね、私もこの話大好きだよ!!
かなりの回数をDVDで観てるなぁ。
だね、あの回で惚れたww




*琉祢
ぬいぬいのかっこよさは異常だよ!!かなりいいよ、お勧め!!
ありがと~、琉祢もよかったらやってね。




*ゆぴちゃん
うん、初代篇らしいよ。また中途半端…BLEACHみたいになったよね。
休んだら人気落ちちゃうからかな…。

でも初代は楽しみ!!
明日イベントなんだね、あ、今日か…。

アルコやったらいいよ!!



以下コメレスでした。コメントありがとうございました!!