今日の1曲はセイントビーストより白虎のガイ(吉野裕行さん)で「Bus Stop」です。
よっちんきたぁぁぁ!!!そして初恋&失恋ソングきたぁぁぁ!!!←
すみません…しかしこの曲を聴くといつもそう思ってしまうんですよね。
初恋の曲で物語な感じで進んでいて最後には失恋しちゃうんですが…最後あたりの歌詞が切ないですね。
ってかこれはセイビのキャラソン?って感じでびっくりです(笑)
辞書とか言ってるから学生設定?最初のセイビのキャラソンはなんだか好きですね^^



さて、更新遅くなりました。

と、いうのもTOSのOVAのテセアラ編を2話まで観てました。
やはりゲームの展開とは違っていて、リーガルの過去をネタバレで知ってしまったんですがww←
いいです、泣けましたから!
ゲームでやってまた泣くんだ!!!←

1話はなんだかかっこよかったゼロスも2話ではリフィル先生のシチューの餌食にされたりなんだかネタキャラにされていましたね(笑)
あとロイドのタンクトップ姿がかなり好きでした←



特典映像の笑いのジャッチメントには吹きましたww
礼服の皆がかっこよかったし可愛かったですがジーニアスがwww
そして無駄にキラキラしてるゼロスとゼロスを蹴るときの叫び、「バカーー!!」が可愛いロイドにまたやられました(笑)

あとユアンは良い感じでドジキャラだと信じてなりません←
OPにまで否定されてるユアンがなんだか可愛く思えてきちゃいましたね。

あとクラトスの無駄なキラキラはどうにかしてほしいぞww
ジャッジメント封じの連携プレイには吹きましたww
なんだかんだで皆仲良しじゃないか(笑)



んな訳で無駄にまたTOSを満喫していました!楽しかったです。


ヘタリア映画公開まで5日!!
誰か一緒に見に行ってくれませんか…?←


※以下ゆぴちゃん、星華さん、みずさん、愛ちゃん、嘉穂さん、あめちゃん、神流様へコメレスです。
以下コメントお返しです。


*ゆぴちゃん
ひと月に2度遠征はきついよね。
BS11は詳しく言えば地上デジタル放送かな?
お金は払わずに観れるから楽しみだよ。
まぁDVDは持ってるんんだけどね…←






*星華さん
3人共お誕生日おめでとうでしたね!!
星華さんの呟き読ませてもらいましたよ!!愛がこもってましたねvV

やはり遙かキャラが私の中では一番ですがキラも印象に残ってますね。
前にも話しましたがキャラソンいいですよね!!

くぎゅはツンデレボイスたまらないですよね!!リヒは可愛すぎますvV

ついにTVで放送です!!
BS11が観れるのなら大丈夫だと思いますよ。

よかったです、よくなったのなら!でもまだお大事にしてくださいね。

ワンド持ってますね。積みゲーと化してますが←
アルバロに惚れて買ったゲームなんですがラギもかなり好きです!!
ツンデレさんで…ツンデレ好きな私にはたまらなかったですね。
ワンド2も気になります!だがまだ本編もFDもやってないので見送りになりそうですが楽しみですね。






*みずさん
おぉ、観ましたか!!力入りすぎでしたよね。前作より更にパワーアップしててびっくりでした。
ミク可愛いですよね~^^*
この機会にPSP買ってみたらどうですか?
ヘタも出ますしね…←





*愛ちゃん
この情報が役に立ったみたいでよかったです。
本当に発売が待ち遠しいですよね。

ほんとパワーアップしてますよね。曲が人気な曲が勢ぞろいでまた楽しみです!
ミク以外に皆にも曲があるみたいですし楽しみですよね^^
兄さんの猫耳モジュールは露出度も高くてびっくりしましたwwしかしお気に入りです(笑)

PV凄いですよ!楽しんできてください!!





*嘉穂さん
発売まであと少しですからね。前作より難しくなったりもするようですが…簡単なモードもありますから大丈夫ですよ^^
1stしか入ってない曲もあるから是非1stもお勧めしたいですね。
ねんどろいどぷらす、欲しいです…←

はたふってはかなりの中毒性がありますね。ヘタの曲は相変わらず凄い中毒性だと思いますww
今は親分子分のターンですね、是非お勧めしたいです!!

あれは観ながらやってましたが難しいですよね。
ギターやベースを弾ける方はほんと凄いですよね。
任務頑張ります!!

入れてくださったんですか!ありがとうございます!
凄く聞きたかったので嬉しいですね、ありがとうございますvV
ですよね、癒しですよね!





*あめちゃん
買い物はやはり楽しいよね!!
だね、お金が欲しい…←

蔵の曲楽しみだよ!!
ドSな曲とか…どんなのなのかかなり気になるよ!
腹黒いところか…さすが蔵だ!!←

だよね!
またいつか感想したいけど北欧の話はかなりよかったよね!!
ベルベルはほんと嬉しかった!ほんと可愛いよ!!

だよ!お誕生日おめでとうでした!!






*神流様
はじめまして!丁寧な挨拶ありがとうございます!!
しかもあのイラストまでみてくださったとは…!ありがとうございます!!
トマトのうたいいですよね、ほんと大好きですvV
ですよね、元気出したいときに聴くと元気がでるほんと楽しい曲でかなり気に入ってます!
是非ともお友達に!!
ブログ、遊びに行かせてもらいますね。コメントありがとうございました。
よかったらこれからも宜しくお願いいたします!!




コメントありがとうございました!!