今日の1曲はsupercellで初音ミクの「ワールドイズマイン」です。
私にとってsupercellのボカロの曲といえばこの曲ですね^^
初めて聴いたボカロ曲ですし、これでボカロにはまったというのも過言じゃありません。

わがままで素直じゃないお姫様。だけどそこが可愛らしい女の子そんな女の子の恋を歌った曲ですね。
ちなみにDIVAで一番プレイしてるのはこの曲ですね^^
お気に入りです!!
やはりsupercellの楽曲は大好きですね。


とまぁ丁度よくWIMが当たってくれたので嬉しかったのですが、今日はいとこが家にきて一緒に曲探しをしていました。
そこで素晴らしいボカロ曲の歌い手さんを教えてもらいました。


ちょうちょさんという方なんですが歌ってる曲皆がまた可愛くって…しかも素敵な歌声…デビューしても普通に通用するんじゃないかなと思うくらい凄いですね。
1回聴いてはまった私はちょうちょさんが歌うWIMや初めての恋が終わる時やmagnetやJBFなど沢山聴きました。
どれも素敵すぎて…!!

ボカロの音声もいいですが歌い手さんもいいですよね。最近好きな歌い手さんが増えてきたのでなんだか幸せです^^


とにかくちょうちょさんのWIMは可愛いお姫様でしたvV

お勧めなので興味のある方は是非!!


そして…けいおん主題歌、1位と2位おめでとう!!
弟が言うにはゆかりんの新曲が3位でなんというアニソン三昧だったとか。
ついにシングルにでも1位取りましたね…けいおん人気は凄いです。
ちなみに1位だったのはOPのほうだったとか。
凄くレンタルしたいです…。←


さて、カエル畑を少しして寝ようかな。
相変わらず面白い説明書でした。TAKUYOさんの説明書かなり好きですww



※以下葵ちゃん、翠月さん、ゆぴちゃんへコメレスです。
以下コメントお返しです。



*葵ちゃん
WORKING!!面白いよね!今期アニメは面白いのが沢山でなんだか嬉しいよ!
小鳥遊、結構常識人かと思いきや案外キャラ濃くてびっくりしたよww
私も佐藤さんが1番好きだ!!もう最近小野Dのあんなキャラに弱い気がするww

しねばいいのににはびっくりしたよwwまだちゃんと聴いたことないから楽しみだったり!!

うんうん、有名どころが入るのにはまたびっくりだよ。
リグレット~は前のアルバムに入れて悪ノシリーズでしめて欲しかったけど入ってくれたのは嬉しかったな^^
だよね!どんなアレンジになるか気になるよね。
もし借りれたら焼き増ししようか?

桃ちゃんもやってたんだね!
桃ちゃんルートはかなりかっこいいよね。男前で惚れるよこんちくしょー!!
私も青学では不二の次に桃ちゃんかな。だから不二がいつも好感度高いっていうww

日向ほんと消えなくてよかったよ…大好きなキャラだから消えたらどうしようかと思ってたし!
ユイとのコンビ面白いよね。あのプロレス技の掛け合い楽しいよww





*翠月さん
コメレスにコメレスありがとうございます!!
やはり声優さんファンなら惹かれますよね…豪華すぎますもん!!
私も神谷さん大好きです!!
なんだか翠月さんとはかなり気が合いそうですねww

ヒロCとオノDの掛け合いいいですよね!DGSとかほんと大好きですvV

ほんとですか!私もとっても嬉しいです。
これからも絡んでくれたら嬉しいですvV




*ゆぴちゃん
響也はツンデレ属性ではないのかぁ…かなり気になるキャラだったからちょい残念だ…←
律かぁ!!最近コニタンヤバイから気になるよ!
律の曲は恋の要素がなかったからなぁ…そこが残念だったなぁ。
ハルもなんだかツンデレの匂いするよ!!

ゆぴちゃんの感想楽しみにしてるね!!




コメントありがとうございました!!