モアプリプレイ日記です。遅くなりましまが今攻略中のキャラを紹介です!





只今のターゲットは桃ちゃんです!



忘れられてたと思いますが未だに地道にモアプリ進めています。
寝る前の日課になってますね\(^-^)/←


そんなちまちまやってましたが今現在は二回目のデートの前です。
もう少しでEDを迎えるのにプレイ日記書いてなかったなぁと思い出し書きました。遅くなって申し訳ないです(><)



やっててやはり桃ちゃんは男前でかっこいいなぁ…それが感想でしたね!
ほんとかっこいい…。

主人公も桃ちゃんと同年代だから一番溶け込んでるようで…友達からの恋。そんな感じがまた好きですね。


これやって更に桃ちゃんが好きになりましたね^^



追加イベントは無事にみれました。
発生条件とかは分からないけどやはり強制に起きるものなのかな?



あと少しでEDですが頑張りたいと思います!

桃ちゃんはやはりいいです(*´∀`*)



※青学をやる時は何故かいつも二番目に好感度が高いのは不二になるマジック←
不二好きですね\(^-^)/←