今日の1曲はCooRieさんの「桜舞い散る心の中へ」です。
アニメのD.C�Uの挿入歌なんですが…物語とかなりマッチしていて感動しますね。
そしてこの季節にもあってるかなぁと思います。
BGMがピアノだけなのも感動を誘って素敵ですね。別れの曲なイメージがある1曲です!


はい、うんな訳で3月最後の日ですね。
何かモノ悲しい感じがします。
明日はエイプリールフールなので色んなサイトを回りたいなと思ってますが、どうやら体がついていきません…。
できたらオトメイトさんのところだけでも…!ヘタのキタユメさんはやはりひまさんが原稿に忙しいようで…大変そうで…今年はできそうにないと書かれたときはちょっと残念でしたが3巻楽しみにしてますっ!!






んな訳で今まで1年使ってきたVitaminZのカレンダーも最後の1枚です。
時々めくれわすれるときもあったけど←
毎日楽しいコメントに笑わせてもらいました。

Vitaminは4日まであるからまだ飾っておきますが、明日からはヘタの日めくりカレンダーを毎日めくっていこうと思います!!
最初っから白目なイギ(笑)ですが…毎日めくれるように朝の日課にしたいと思います!!


Vitaminお疲れ様!そしてヘタ、1年間明日からよろしくね!!


あ、公式のメルマガにて親分CDの詳細がきてましたが…やはり親分子分な内容になるのかな?
まだ声優さんが決まって1度しか会話してないのでかなり楽しみですね。
キャラソンはギターが印象的なスパニッシュサウンドだとか!!
楽しみすぎるww


※以下鈴音さん、葵ちゃん、愛ちゃん、由依、ずんちゃん、星華さん、嘉穂さんへコメレスです。
以下コメントお返しです。


*鈴音さん
えれくとりっくも戸惑もお勧めですよvV機会があれば聴いてみてくださいvV
magnetの歌ってみたはクオリティ高くて凄いですよね、私も大好きですvV





*葵ちゃん
キャラソンが皆入ってたら買っちゃいそうだよ!多分揃えちゃうかもね^^;
新八!!新八あったら私も間違いなく買うよ!!
アニメのOPは平助が可愛すぎたね!ウィンク可愛いねvV





*愛ちゃん
愛ちゃんもえれくとりっく~大好きですか!!同志様発見です!!
電子的な雰囲気から天使を連想される歌詞も大好きですねvV
PVも好きでした!!
はい、親分CDらしいですよ!!親分ファンの私にはかなり嬉しい情報ですねvV
愛ちゃんも親分お好きですからね^^





*由依
うん、嬉しいよね!!
1曲とかじゃなくて2曲ぐらい入ってほしいなぁとか思ったり←
それなら釣られるねww
やはり好きなキャラは集めたくなるよね。沖田さんと平助くんと斎藤さんは絶対買うかなとww
でもやはり欲しいよね、皆!!




*ずんちゃん
うん買いました!!
やはり杉田さんとゆうきゃんの組み合わせは最高だよね!!
もう繰り返しリピートだよ!!





*星華さん
そうなんですか!
名前は知ってるんですね^^
面白いですよ!漫画なので気軽に読めると思いますvV
声優さん豪華ですよね。
かっきー、星華さん大好きなんですねvV
下野さんの声可愛いですよね。
しかし、ラブルートの下野さんのキャラはツンデレっぽいので好きですねvV

はい、ほとんど一緒ですよね!
また語れますね、語りましょう!!
春アニメは観たいのが沢山ありすぎます!!
こばと。はもう泣きました…藤本かっこいいですよね!!こばとのあの歌大好きですvV

SDの種類増やしてもらいたいですよね。また増えたらもっと売れると思うんですが…←
キャラソン楽しみですよね。キャラソン…まだ歌ってない3人が楽しみですvV





*嘉穂さん
はい、昨日発売ですね。
デュエかなりよかったです。この2人は切ない風がにあうのかなぁと。
あれは泣ける歌だと思います!!
通販限定が大変でしたね。密林さん以外お世話になったことないので…。
よかったら焼き増ししますよ?

そうなんですか!!
ちーちゃんは散々です、あまり好きなキャラじゃn)ry
0ですね、はい(笑)
はい、確実です!!スパニッシュソングとかでかなり期待してますvV
私も予約しなければ!
汐留と六本木…嘉穂さん歓喜ですね!!最近グッズが沢山増えてきて嬉しいですよね。




コメントありがとうございました!!