今日、8月31日は初音ミクのお誕生日ですね!







お誕生日おめでとう、ミク!




んな訳でお誕生日ってな訳ではないけど、発売日だったからね…今日がお誕生日!

ミクおめでとう!
ミクの誕生日はしっかり覚えてたんですよね。夏休み最後の日ってなか感じで^^



いつも素敵な歌を歌ってくれるミクに毎日毎日感謝してます。毎日っていいほどボカロのミクの曲は聴いてますからね。

これからも素敵な歌が生まれるのを楽しみに待っています。お誕生日、おめでとう~!







アップです。
頭にレースを乗っけてみましたが何だか結婚式みたいな感じにってしまいましたね><
そしてやはりミクにはマイクはかかせないよね、と。

ミク久しぶりに描いたので楽しかったです!



※改めて…お誕生日おめでとう、ミク!