今日の1曲は宮野真守さんで「It's A Wonderful Way」です。
ゲーム「はかれなはーと」の主題歌ですね。実はこのゲーム大好きで…PS2移植版持っててフルコンプしてます^^
作画の桜沢いづみさんが昔から好きで…その方の乙女ゲーとなるとやらなくては!と。
一番好きなキャラはPS2から追加の凌也でした。のんたんボイスにまたやられましたね><
最初は尊とか好きだったんですが…凌也に持っていかれましたww

そんなOPとEDを歌うのはルイザ役のマモです。
この曲はPS2版の限定版に付いてたCDに入ってた曲です。だから結構レアだったりするんです^^

最初聴いたときから大好きで…マモの高音がまた素敵ですね。
歌詞もはかれなの内容にぴったりで少し切ない感じがまた…!
「はかれない心を守る」のところが大好きですね^^

またはかれなしたくなったなぁ。



さて話は変わり…黒執事のキャラクターソングで隠されていた10人目が明かされましたね。
私は原作は読んでないので分からないのですが、原作からいるキャラだそうで…

10段目のキャラはロナルド・ノックスで声を担当するのはKENNくんだそうです。
まさかの10人目KENNくん!!ほんと歌が上手い方ばかりが集まりましたね。
このシリーズほんと聴きたいですが10枚はほんとキツイwww


ちなみに公式サイトではウィルまでのキャラソンが試聴可能になってて4人の曲試聴してきましたが…
色々とキャラソンって感じでしたね^^
セバスの2曲目に笑ってしまいましたね。あれは歌なのか?ラップ??
そしてフィニが可愛すぎる!!あの子はほんと可愛いね。試聴だけでも可愛さが伝わってきたよ!梶くんボイス最高だ!!

そして死神コンビは色々と面白かったですね。
グレルはほんとグレルって感じの曲だった(笑)普通に歌詞にDEATH☆ってあったぞwwじゅんじゅんの本気ですね、分かります!
ウィルは2曲目にやられました!ラップ!!のんたんのラップーーー(落ち着け)
本気にウィル買うか悩みましたからね…しかし9月はCDの出費が半端ないんだぜ…だから我慢です><


ちなみにロナルドのキャラソンのタイトルは黒執事II キャラクターソング Vol.10「新死神、軽唱」というタイトルだそうです。
子爵と同じ発売日だからたっつんとKENNくんかぁ…翼と天ちゃん!?←


※以下星華さん、翠音さん、由依、あみちゃん、翠月ちゃん、R・Sさん、ゆぴちゃんへコメレスです。
以下コメントお返しです。


*星華さん
ほんとDGS映画化おめでとうですよね!
私もびっくりでした~まさかラジオが映画化するなんて思ってもなかったので><
そしてこの進展はファンとしては嬉しいですよね。東京…遠いです。

私も行きたかったです!
星華さんはグッズ狙いだったんですね^^





*翠音さん
びっくりですよね、重大発表がまさかの映画化なんて!!
牛久の回は映像で観たいなぁと思ってたんですがほんと嬉しいですよね。
東京が羨ましいですよね…←
ほんとDVD化希望ですね!!!
私もジャケットにやられました~。ほんとかっこいい感じでしたね。
曲もかっこいい感じなのかな?と今から楽しみです^^
ほんと空から降ってきてほしいですよね←





*由依
キャッチありがとう!!
やはり哉太かなぁ?と思って!!回答楽しみにしてるね。

ワンド買っちゃえ!!←
オススメだよ~。ほんと今はワンド一色だww
エストはいいツンツンキャラだと思う!!でも可愛いところもあるんだよね^^

ほんとびっくりだよ!
おめでとーーー!!!
東京のみなのがほんとつらいよね…見に行きたいよ><
ほんと全国に何故ならないんだろうか…。





*あみちゃん
貰っちゃった!?お腹には気をつけてね←
けだるい感じ…そんな感じかな?あかん!最近琥太にぃの声とか聞いてないから><

やっぱ初回がいいよね!
サンドイッチトラック…かなり聴きたい!!!

そうそうどっち選んでも選ばなかったほうが凹むしね。






*翠月ちゃん
ねっ!行きたいよね!!!ほんと東京のみなのが辛い><
進出ほんと希望だよ!!!
ほんとカモン!!って叫びたいよ!!!

よながっぱどんな感じだったのかほんと気になるよね。
ゆうきゃんと杉田さんも来たら私絶対東京行く!!←

だよね、福岡に来たら一緒に行こう!!
DVD化希望だよね^^





*R・Sさん
そうそう映画化!!小野D誕生祭嬉しいですよね~。
ファンブック羨ましいです!あれ表紙からヤバイですよね!!
私はいちおロマンシアからやっていくかな?次はYELLOWで最後にVIOLETをやるかな?と。
楽しみですよね。財布はすっからかんになりますがwww

声優さん豪華ですよね。それも欲しい理由のひとつです^^





*ゆぴちゃん
そうなんだよ…。私もまた観たい><
1話のレインのアップをまた観たいんだ!!!
多分大丈夫だよ!!うん!!!
ネオアン沢山出てたんだね!おぉやはり見直したい><
ネオロマ声優になったらいいのにね…最近また追加されたし先になるかなぁやっぱ><




コメントありがとうございました!!