届きました!やっと!





初音ミク Project DIVA 2nd




今日の夕方前くらいに届きました。
中々届かないからまた今日も届かないんじゃないかって思ってしまいました…届いてよかったです^^


今は少しプレイして、結構遊べる曲も増えました。
やはり前作と比べたら難易度がパワーアップしてるような気がします。

同時押しと長押しは難しいなぁ、やはり。


んでノーマルでも結構苦戦してる私って…これ大丈夫なのかな?エクストリームとか…←



しかしプレイ始めて…最初からキャラクターを選べたのは嬉しかったですね。
前は結構やらないとリンとかレンとか出ませんでしたし。最初から選べるのは本当に嬉しいvV
キャラの入れ替わりが好きですね。あの去り方と出方が^^^^

ネルやハクや咲音がいるのも嬉しいですね。皆のルームがあるのもやはり。
まだミク、リン、レン、ルカのルームしか持ってないですが早く集めたいよ\(^-^)/



まだ大好きなカラフル×メロディが出てきてないのでいつ出るかワクワクですvV


※プレイが大変ですがやってて凄く楽しいですね。DIVA最高だ!