スタ☆スカ春プレイ日記です。






DIVA2が中々届かないのでスタ☆スカやってたんですが…
只今、哉太√終わりました!あとは見てないED、二種類を見るだけですね。


昨日のプレイ日記にも書きましたがやはり懐かしさを感じましたね。
哉太の話はこんな感じだったなぁ…と。一番最初にクリアしたのも哉太だったから印象深い感じもしましたね。


泣き虫でロマンチストなところとか哉太らしくてほんと可愛いです。
哉太√では一番好きな月子が告白するシーンがまたスチルが綺麗になってて…またウルッときましたね。あのシーン大好きだ!



あとは二周目を狙ってもう一回やらなくては!
結婚式のED頑張ってみるぞ!



今日になってプラネタリウムのスチル閲覧のボイスを聞いてたんですがお泊まり会のボイスが楽しかったですね(笑)。
アホ毛は動くし遺伝だったんですね(笑)。あのお泊まり会のスチル本当に大好きだ!哉太が可愛すぎると思うんだ!←



※DIVA2届くまで哉太やってます。哉太もクリア頑張ろう!