ヘタリアWS19話の感想です。


感想よりまず…



ヘタリア四期製作決定おめでとう!



まだ見れるんですね。
かなり嬉しいです!まさかまだ続くとは…!

それに備えて新登場のデンさんとノルの声優さんも決定してました。



ノルウェー役 岩崎征実さん
デンマーク役 下崎紘史さん



に決定だそうです。
なんというテニプリ!なんかノルくんの岩崎さん声が想像できないんですが…どうなるんだろう?



DVD2巻のクリアカードも北欧5だし、北欧5が最近きてますね。早くアニメで見たいですvV



∇以下ネタバレ含みますので注意してくださいね。
*WS19話感想


ドイツのクリスマスは基本的にひとりで過ごすそうです。最初に出てきたちびドイツが可愛いvV

そんな中迎えたクリスマスの朝。ドイツが起きると隣にはイタちゃんが(笑)。
いつもの事だけどやはりこの二人のやり取り楽しいですね。

しかし髪を下ろしたドイツがカッコいい…それをオールバックにしてる姿も素敵だった!←


イタちゃんがドイツのベッドで寝てた理由はドイツへクリスマスプレゼントを持ってきたからでした。
下着の中にプレゼントである下着を渡すイタちゃん。
それに突っ込むドイツに笑った笑った(笑)。なんかここのイタちゃんがぬいぐるみみたいで可愛かったんですがww

でも結局は貰うんですね、出た、ムキデレ(笑)。


オーストリアさんが二人を心配そうな顔で見てたのもまたシュールでしたね。←



それぞれのクリスマス。
各国のクリスマスの話になります。

にっさまはメリカから強制的にクリスマスパーティーに誘われ、イギもメリカから強制的にパーティーに誘われます。
しかしイギはメリカを見返そうと大きなクリスマスツリーをニヨニヨしながら持っていきますがメリカの方が大きくて泣いちゃった(笑)。もうイギは可愛いなぁこんちくしょー!

フラ兄ちゃんは女の子をお持ち帰りして(笑)ロッ様は一人優雅にクリスマス。
にーには?←



話は変わり、ドイツと仲良くなりたいイタちゃんはポスターを作ることに。
しかし上手く作れないのでにっさまに相談します。

にっさまに相談したのが悪かったな(笑)。ポスターは相合い傘になってました(笑)。ドイツの反応が凄く面白かったんですがww



またまた話は変わりまたクリスマス話に。
サンタの格好をしたメリカがにっさま宅を訪れてますがにっさまからは不審人物だと思われ刀を向けられます(笑)。
サンタさんを知らない頃のにっさまですね。




今回は久しぶりに主役が沢山出てて嬉しかったですね。最近はフィンとかの話だったからね。
次回もクリスマス話なのかな?しかし季節外れだな(笑)。