うたの☆プリンスさまっ♪Repeat、トキヤルート最後の感想になります。


やってて思ったのはアニメのトキヤも良かったけどやはりゲームのトキヤが好きなんだなと再確認した事かな。
やはりゲームのトキヤの方が完璧主義者で孤高の存在でかっこいいなと。


トキヤのデレていく様は本当に楽しかったです(笑)。



以下Repeatで追加されたアフターエピソードの感想なのでまだプレイしてない方は注意してください。


▽以下ネタバレ含みますので注意してくださいね。
*大恋愛END
お互いにデビューして仕事をもらい忙しくなった2人。喜ばしい事ですが2人で過ごす時間は段々と少なくなっていました。

トキヤは歌の仕事が入ってなかったけどあれは平気なのか?と思ったのですが…。


会えない日々が続く中、トキヤが偶然取れたOFF。春歌もOFFだったのでデートに行く事になります。
トキヤが今まで行った事がなかったような場所まで行きデートを満喫する2人。しかしトキヤに急の仕事が入ってしまうのです。

デートはそこでおしまい。寂しがる春歌ですがトキヤのためだと我慢します。


ある日、仕事で失敗したというトキヤの電話が春歌にかかってきます。
完璧主義者なトキヤ。失敗しただけでも落ち込み春歌はトキヤを休んでもいいのだと諭します。

少し休まないとトキヤは倒れてしまうから、と。そして自分を頼ってほしいと春歌は言います。




トキヤらしいイベントだったなぁと思いましたね。
全て完璧にやらないと気がすまないからあれほどHAYATOで悩んだのにね。
トキヤには春歌がいないとダメみたいですね。




*恋愛END
新しい寮に引っ越してきた春歌達。トキヤは片付けを終え、春歌の手伝いに来ていました。

春歌の荷物を整理する中トキヤが見つけたのはHAYATOグッズ。春歌はどんだけHAYATOが好きか…そしてどれだけ勇気づけられたのか、そして作曲家になる夢を見つけてくれたのは彼なのだと話します。

春歌はやはりトキヤの中のHAYATOを随分早く気付いていたみたいですね。



春歌の前でHAYATOとしてトキヤは話しかけてくれたりサービスしてくれますが何だかトキヤもまんざらでもなかったみたいですね。
そりゃ好きな女の子が自分の演じたキャラとはいえそれがきっかけで作曲家を目指し、自分を支えてくれて受け止めてくれたのだからね。

なんかトキヤと春歌は本当にいいペアだなと思いました。




*友情END
HAYATOと音也演じるOTOYAの2人の番組、おはやっほ~ニュースが更に人気になり一躍音也も有名に。

春歌はHAYATOとOTOYAの新曲を書く事になるのですが、トキヤにHAYATOではなくトキヤとして少しずつデビューしてもらう為にトキヤをイメージした曲を作ります。

音也はそれを気に入りますがトキヤはキャラと違うと反対します。
それで音也がキレてトキヤと喧嘩勃発。春歌は何もできませんでした。


次のおはやっほ~ニュースにて音也はトキヤに勝負を挑みます。
それは音也のある考えがあってからで…。




音也はやはりトキヤを大切な友人だと思ってるんですよね。トキヤも最終的に折れて歌ってくれる事になりましたし、いつかトキヤとしてデビューする日も遠くなさそうですね。





以上トキヤでした。
トキヤはもう好きな子はいじめたい派な性格なので春ちゃんが恥ずかしがるシーンが盛りだくさんでしたね(笑)。SS楽しみだ!!


次は隠しであるセシル!
セシルルートかなり面白いから楽しみだ(笑)。