今日中にどうしても書きたかったのです…





宍戸さんお誕生日おめでとうございます!!!






今日はテニスの王子様の氷帝の3年生で努力家である宍戸亮さんのお誕生日です。


私がテニプリのキャラの中で一番愛してるキャラである宍戸さん。
アニメを見てた時はスルーだったけど、後に学プリをやって完全に惚れました。

一回負けてレギュラー落ちし、努力してまたレギュラーにのぼりつめて最終的にはあの黄金ペアでさえ負かせてしまうそんなプレイヤーになった宍戸さん。
チョタとの関係もほんと大好きです。チョタの気持ち分かります、あんな先輩がいたら応援したくなる気持ち分かりますから!!



長髪宍戸さんも好きだけどやはり短髪宍戸さんも好きですよ!






宍戸さんのキャラソンは皆持ってますが好きな曲は…

*1日のバカンス
*GEKI-DASA DAZE!!
*4SEASONS
*Grow Up
*ALive


が好きですね。
宍戸さんの曲は楠田さんが得意なサックスが曲に入るからかなり好きだなぁ。
楠田さんの宍戸さん愛が伝わってきて、楠田さんも本当に大好きです!!




取り敢えず宍戸さん誕生日おめでとう!!
これからもチョタと一緒に完璧なダブルスを極めていってください!!


そしてバネさんも誕生日おめでとう!
バネさん嫌いなわけじゃないですよ、兄貴なバネさん素敵です。いつもナイスな突っ込みありがとう(笑)。



※映画でも宍戸さん出番あったから嬉しかったですね。チョタを守る宍戸さんに惚れた!!