うたの☆プリンスさまっ♪Repeat、トキヤ攻略計画その�Aです。

なんとかトキヤの全ENDを観る事ができました。
いやはやトキヤはやはり最初と最後のギャップが半端ないですね!これはSSが楽しみすぎる…!



マモのフリートークも開放されたので聴きましたが、やはりマモがうたプリキャストの中では一番うたプリ歴が長いのですよね。
HAYATOをやってる時はかなり楽しかったそうで。確かに楽しそうでしたね(笑)。



以下、大恋愛ENDと友情ENDの感想なので閲覧には注意してくださいね。


▽以下ネタバレ含みますので注意してくださいね。
*大恋愛END
圧倒的な歌と曲の仕上がりで卒業オーディションで優勝したトキヤ。

その後、学園の屋上でトキヤは改めて春歌に愛の告白をします。
そして今まであった事を話ながら思い出していく…トキヤのその時の心情が見れて何だか嬉しかったですね。

私達の歌と曲は相思相愛なのだと語るトキヤにウルッときました。
確かに春ちゃんが作曲家を目指すきっかけになったのがトキヤですからね…。



シャイニーに交際の件がバレますが世間にばれない事を条件に認めてくれます。
恋愛禁止令の校則も緩くなったみたいで良かったです。



忙しい仕事ばかりの毎日を過ごすトキヤ。
しかしトキヤは久しぶりにオフができて春歌と過ごす事に。
トキヤの部屋にてもうこっちが見てて恥ずかしいほどイチャイチャして(笑)。

しかしバスルームからの夜景とか綺麗だろうなぁ。



春ちゃんの彼シャツに萌えましたが、更にトキヤのあの意地悪な感じの愛の囁き方がほんとツボでした!
春ちゃんをいじめて困ってる顔とかきっと好きそうだな(笑)。




*友情END
クリスマスパーティーの日、トキヤと踊る約束をしていたのですがトキヤが仕事の都合で遅れ、1人でいた春歌に声をかけたのは音也でした。

音也は春歌とダンスを踊りますがトキヤが丁度やってきてちょっとした春歌取り合い状態に。
トキヤルートの音也は何故かトキヤに挑発的だよね。


結局仲良くなった3人。
トキヤのHAYATOとしての仕事の見学に行く春歌達。
トキヤはうっかりと自負がHAYATOだと音也にばらしてしまいましたね…。しかし音也は笑って凄いと言うだけで…ほんといい子だなぁ。


見学のはずが間違えられてHAYATOのバックダンサーとして踊った音也。
それから音也はHAYATOの事務所から声を掛けられデビューする事に。

HAYATOと一緒に仕事をこなす音也。彼は楽しそうですがトキヤが(汗)。

でも春ちゃんはトキヤのためにまた曲を作りたいと…さすが!




以上ENDの感想でした。
次はアフターエピソードの感想参りますね!!デレトキヤ楽しみだ!!